ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

お久しぶりです。

またしてもご無沙汰しております。。。

コメントをいただいていたのに返事もせず申し訳ありません。

色々とある事は確かなのですが、
多分私のやる気の無さが更新を阻んでいるような・・・^^;

さてさて、明日から2年ぶりにハワイへ行ってまいります。
戻ったら、今度こそちゃんとUPするつもりです。。。

写真は何の意図もありません。
昨日の夕食です。

ではでは。

e0138560_23491275.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/11303544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2009-10-06 23:53 | note | Trackback | Comments(0)