ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2009.10 ワイキキ vol.1 出発~1日目の晩ごはんまで

e0138560_21171339.jpg


すっかり忘れてしまわない内にサクっとUPしますねぇ~。
結婚10周年だったのも兼ねて、ワイキキ5泊の旅へ行って来ました。


いつものJTBのエアーとホテルのツアーです。
今回も着いた日のお昼はOLI OLIエンジョイ・クーポンを使って
アロハタワーマーケットプレイス内のGordon Bierschです。

e0138560_21174475.jpg

まずは旅行の始まりを祝し、ビールで乾杯です。

e0138560_21194273.jpg

ダンナが注文した、多分テリヤキチキン。。。ちょっと自信ありません ^^;

e0138560_2120060.jpg

こちらは私のロコモコ。 野菜が無くてちょっと残念でした。
ダンナのの方が美味しかった。。。ロコモコのお肉がパサついてました。


Gordon Biersch
1 Aloha Tower Drive Suite 1123
Honolulu, HI 96813
TEL: 808-599-4877

Sun-Thu 10:00am - 12:00am
Fri-Sat 11:00am - 1:00am

お腹がいっぱいになったところで、トロリーに乗ってホテルへ。
今回は諸事情によりワイキキ・パーク・ホテルです。
ハレクラニの姉妹ホテルなのですが、コンセプトはまったく違う感じです ^^;
リノーベーションする前に1度泊まった事があったのですが、すごくキレイになっていました。

e0138560_21215741.jpg

部屋はそんなに広くなかったですが、清潔感のある感じが良かったです。
リゾートホテルって感じじゃなくてどっちかっていうとシティーホテルみたいな感じです。
それと部屋によると思うのですが、ラナイがないんですよねぇ~ 
狭ーい奥行き30cmも無い これがラナイ?みたいなのはありましたけど。

e0138560_21221325.jpg

バスルームはこんな感じでキレイでした。
アメニティーのシャンプーやコンディショナーはホテルオリジナルらしく
マレイ&ラベンダーの香りでいいのですが、やっぱり海外のシャンプー類はパサつきますね。


e0138560_21333030.jpg

1日目の夕食は大好きなYard Houseで。
早めに行ったので今回は待たずに入れました。

e0138560_21335569.jpg

ビールのメニューが日本語に!! と言ってもビール名は英語ですが。。。
でも種類がわかるので、いちいち聞かなくていいのが良かったです。

e0138560_21341562.jpg

e0138560_21343263.jpg

お料理はBBQ CHICKEN PIZZAとAHI CRUNCHY SALAD です。
どちらも結構なボリュームなので、2人で2品で十分お腹一杯です。
サラダのほうはワンタンの揚げたのが乗っていて、食感が良かったです。
あ、香菜が入っていたので苦手な人は注文しないでくださいねぇ~

e0138560_2135563.jpg

e0138560_21352035.jpg

e0138560_21353666.jpg

注文したビールの種類は多すぎてすっかり忘れちゃいましたが(笑)
どれも美味しかった~
やっぱりビール好きにはたまらないお店です♪

Yard House
Waikiki Beach Walk
226 Lewers St.
Honolulu, HI 96815
TEL:808-923-9273

Sun - Sat 11:00am - 1am or later


こんな感じで今回も飲む飲む・食べる食べるの旅でした ^^;
2日目に続く。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/12330504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2010-03-18 18:53 | 2009 Fall Hawaii | Trackback