ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2009.10 ワイキキ vol.3 晩ごはん@P.F.Chang's China Bistro

2日目の夕食はRoyal Hawaiian CenterにあるP.F.Chang's China Bistroで。
2Fのテラス席に座ったのですが、暗くて・・・写真も真っ暗でした ^^;

e0138560_21534664.jpg


画像を修正しまくったので、あまり美味しくなさそうな写真になっちゃっていますが、
結構美味しかったですよ~(汗)


注文したのはCRAB WONTONS、CHANG'S CHICKEN LETTUCE WRAPSに
米大好きダンナがチョイスしたP.F. CHANG'S FRIED RICEです。

e0138560_22131612.jpg

CRAB WONTONSはワンタンの中にカニの身が入っててひねって揚げてあったのですが、
皮がパリパリで中のカニがすごく美味しかったです~。

e0138560_22135211.jpg

同じお皿に乗っていたソースも良かったですが、テーブルに着いたら置いてくれた
3種類のソースは何がなんだか忘れちゃいましたが、どれも良かった記憶が。。。^^;

e0138560_22133313.jpg

CHANG'S CHICKEN LETTUCE WRAPSはチキンのミンチをテンメンジャンっぽい感じの
甘めの味噌で炒めた物をレタスに包んで食べるのですが、レタスが絶対に足りません。
モチロン追加で注文しちゃいました。

e0138560_2214773.jpg

P.F. CHANG'S FRIED RICEはお米がインディカ米っぽいのでパッラパラのピラフです。
味のほうは美味しかったのですが、なにせ量が多いので飽きちゃうし、
パラパラ過ぎてダンナはあんまり好みじゃなかったようデス ^^;


P.F.Chang's China Bistro
Royal Hawaiian
2201 Kalakaua Ave.
Honolulu, HI 96815
TEL:808-628-6760


e0138560_22222341.jpg

毎夜夕食の帰り道ABC Storeで買うのはLongboard Island Lagerです。
e0138560_2223150.jpg

6本入りを買っても1日で飲んじゃいます。アハハ。。。

e0138560_22231741.jpg

こちらはFire Rock Pale Ale。 私は結構好きだったのだけど、ダンナがダメらしく
買ったのはこの日の1回っきりでした。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/12778510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2010-06-09 21:33 | 2009 Fall Hawaii | Trackback