人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopオープンとオーブントースター

大変遅くなってしまって申し訳ありません。
今SHOPオープンしましたので、
お時間がありましたら、ご覧になってください。

Handmade shop *studio panda*







Shopオープンとオーブントースター_e0138560_23173446.jpg


さてさて、今日新しいオーブントースターが届きました。
VitantonioのトースターでCuocaさんで特典付のを買いました。

前までのはお見苦しいですが、見せちゃえっ

Shopオープンとオーブントースター_e0138560_2321395.jpg


Electroluxのコンパクトオーブンでした。
特に壊れていたワケではないのですが、そろそろ新しいのが欲しいなって
思っていたところにCuocaさんで販売、その上特典付きって。
気づいたら買っていました。 ^^;

前のもピザストーンは付いていたのですが、今度の付いています。
今度のはまん丸。 23cmまでのピザが焼けるんですって。

早速明日のランチにピザ作ってみるつもりです。
特典は、ピザ用準強力粉(レッジェーロ)1kgとヒカリ ピザソース225gです。
ちょうどカプレーゼを作ろうと思ってモッツァレラチーズ買ってあったのでマルゲリータにしよう。

ピザのお話は明日しますねぇ~

そうそう大阪は大型ゴミは有料なんです。
一番長い辺が30cm以内なら普通ゴミで捨てる事が出来るのですが、
これは36cmもありました。 収集に来てもらうのに電話したら200円だそうです。
コンビニでステッカーを購入して貼って収集日に出しておくのです。
でも、買いに行くの忘れそうです~ ^^;
by ekko_kopanda | 2010-06-19 23:36 | shopping & present

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*