人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチタワー

サンドイッチタワー_e0138560_2355377.jpg


お弁当のサンドイッチです。
パンから焼く時間がなかったので8枚切りの食パンを買ってきました。
粉が山のようにあるのに、パン、それも食パンを買うのはかなり不本意ですが。。。

まぁ今日は買ってきた食パンでサンドイッチにしました。








サンドイッチタワー_e0138560_2358865.jpg


手前からコンビーフ、チーズ&イタリアンパセリのサンドイッチ。
そしてコロッケ、ハム&チーズ、玉子サンドの4種類です。

サンドイッチ用の食パンだと10枚切りなんですよね、きっと。
薄いので食べ応えがないような気がして、サンド用には8枚切りくらいのを使います。

今日のメインは誰が何と言おうとも、コンビーフサンドです。
大好きなコンビーフですが、サンドイッチにするのは初めてなんですよ~
とりあえず、スライスオニオンとマヨネーズを一緒に合えてチーズと
そしてベランダでがんがん育ってるイタリアンパセリも一緒にはさみました。


サンドイッチタワー_e0138560_042096.jpg

コンビーフはcostcoで買ったHormelのです。
コンビーフって全部台形の下のほうにカギみたいなので
くるくる回すタイプのしか知らなかったんですけど、
これは底にプルトップって言うのかしら?
最近の普通の缶詰みたいに取っ手が付いてて
それを引っ張って開けるタイプなんですよ。

こういうのもあるんだなと。って言うか
これが最近の普通なのかしら?
by ekko_kopanda | 2010-06-26 00:14 | today's lunch

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*