ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2009.10 ワイキキ vol.6 KCCファーマーズマーケット ~ カハラ・モール

4日目の朝。
KCCファーマーズマーケットからスタートです。
OliOliトロリーにシェラトン・ワイキキの乗り場から乗った時はガラガラでしたが、
ハイアット辺りでは満員でもう乗れない状態でした。
本数が少ないので、早めに出ないと出遅れちゃいます。
とは言え、OliOliトロリーは8時半からしか動いてないので、
KCCに到着した時にはすでにすごい人なんですよね~
もうちょっと早くから動いてくれると言うこと無いんですけど。。。

e0138560_755578.jpg


詳しくはこちらで書いたのですが、とにかく人が多いので持ち物に要注意。

こちらのマーケットはハワイ産の商品しか販売出来ないらしいです。
今回の1番の目的は100%コナ・コーヒー。





e0138560_21103812.jpg

他にもあったのかもしれないけど、2軒見つけたので飲み比べてみて
好みだったKeopu Coffee(写真のお店)でorganicのコナコーヒーを購入。

香ばしさと甘い香りが混ざり合って、すごくいい感じなのです。
アイスでもすっごく美味しいので夏も濃い目に落として氷入れてグビグビ。

1lbだけど、1袋しか買わなかったのので、あっという間に完飲。
先日ネットから注文したので、そろそろ届くころかと。

e0138560_21111358.jpg

とにかくすごい人でした。人ごみに疲れちゃった・・・ ^^;

さてこの後はバスでカハラモールへ。
なかなか来ないバス。やっと来たのは待っていた番号とは違うバスだったけど、
待っていた誰かがドライバーに聞いたら、これもカハラモールへ行くとの事。
じゃあ、私達も乗りましょう(笑)

このバス、何番か忘れちゃいましたけどカハラモールの裏側に着くようです。
ちょっと歩いたけど、しっかりカハラモールへ到着。

e0138560_0163831.jpg

まずは何をおいてもwhole Foods Marketへ。
ナチュラル&オーガニック系食料品スーパーマーケット。
e0138560_0142454.jpg

入ってすぐに野菜が。こんな置き方日本じゃ考えられないよ~

e0138560_018838.jpg


e0138560_0184564.jpg

冷凍食品は1列全部がこんな感じでした。1年違う種類食べても大丈夫っぽかったです。

e0138560_0192720.jpg

アイスクリーム!! 

e0138560_020665.jpg

これ全部ヨーグルトです。おいしそ~

e0138560_84945.jpg

エコバッグをお土産にいくつか選んで、そろそろLunch Timeだけど
さっきファーマーズマーケットで色々食べたので、
軽めにと、Spicy Tsunami Combo Medeumと緑茶を購入し、外のデッキで頂きました。
サーモンにぎりとサーモンとアボカド巻き。
なんでSpicyかと言うとこのサーモン&
アボカド巻きにスパイシーなソースが
入ってます。わりと合う感じで、
日本で売っていても意外に売れそうな予感。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/12861471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2010-06-26 09:01 | 2009 Fall Hawaii | Trackback