ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2010 ソウル・コスメの旅 vol.2

1日目の夕食は現地の知り合いの方に連れて行ってもらいました。
その方曰く、ソウルで一番美味しいホルモン焼きのお店だそうです。
でも、嘘じゃなくホントすっごーく美味しかったです♪

e0138560_2274481.jpg


お店情報
良味屋(ヤンミオッ)
ソウル市中区乙支路3街161(서울시 중구 을지로3가 161)
℡ 2275-8838





e0138560_22124316.jpg


丸腸とミノです。

e0138560_2213249.jpg


どちらも焼けてくるとお店の人が切ってくれます。

うんまーい!!
ミノってあんまり好きじゃなかったんですけど、ココのは別格。
柔らかいし、すんごいおいしいです。

丸腸は言うまでもなく、めちゃウマでした。

でも、お値段が日本で食べるホルモンの値段と比べたら信じられないくらい高かった。
ご馳走様でした。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/13228707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2010-09-14 22:17 | 2010 Summer Seoul | Trackback