人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものパスタでお昼ごはんとおやつ

いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_2231036.jpg

また今日のお昼もパスタでした ^^;










いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_2243686.jpg

またしても懲りずにカルディのパスタソース(笑)
先週の「トマトとズッキーニの冷たいパスタ」で反省した私でしたが、
他のはどうだろうと、この間カルディに行った時に買っちゃいました。
今回は「カルディオリジナル パスタソース エビクリーム」です。
生パスタで作りました。味はこの間のよりも全然美味しかったです。
ちゃんと海老の香りもするしトマトクリームも濃厚だし。
生パスタだしソースが濃厚だったので、結構茹で汁を入れて伸ばしました。


いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_22143579.jpg

ベーコン入りのグリーンサラダです。
グリーンリーフ、フルーツトマト、玉ねぎスライス、黄色パプリカ、
きゅうり、スナップえんどうと冷蔵庫整理サラダです(笑)

ドレッシングはこれまた先週のサラダに使ったVege+Kitchen YAMATSUJI
大根おろしドレッシングをそのままだとイマイチだったので、
オリーブオイルと白ワインビネガーを加えました。


いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_2221294.jpg

トマトと卵のコンソメスープです。
コンソメスープにトマトをカットしたのを入れて最後に卵でとじました。
黒胡椒は底に沈んでて見えないですが、ガリガリっと入れてます。


いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_22235634.jpg


いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_22591821.jpg

きょうのおやつ。
パスタソースと一緒に買った「カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐」です。
前からパンダのパッケージで気にはなってたのですが、初めて買いました。

いつものパスタでお昼ごはんとおやつ_e0138560_2302683.jpg

缶詰のパインと桃と一緒に食べました。
ふるんふるんで好きな食感!! 
値段の割りに結構美味しかったのでまた買ってもいいなぁ~


**************************

いやぁ~昨日も今日もいいお天気で、めちゃくちゃ暑かったですね~
今週もずーっと暑いみたい・・・もう勘弁して~ ^^;

また明日から仕事ですが、来週末はそう言えば3連休だったっけ?
あ~それを楽しみに今週もがんばりましょうか。
by ekko_kopanda | 2011-07-10 23:05 | today's lunch

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*