人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の朝ごはんいろいろ その1

先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_2152487.jpg

ナイスショットでしょ? (笑)
先週の朝ごはん風景いろいろ その1です。









先週は水曜に健康診断があったので朝はダンナの分だけだったし、
せっかくなのでダンナの食べたい物にしてあげようと聞いたら
「ウインナーとハッシュドポテトと千切りキャベツ」と言われました。
それは写真撮ってません ^^;


先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_2157522.jpg

TV番組でジョエル・ロブションが目玉焼きの作り方を教えていました。
それを見たダンナがこの目玉焼きが食べたいと言いだしたので、
バターは多そうだったので半分の量で作りました。
ホントにふわトロって感じで美味しかったです。

ミックスビーンズ入りの丸パンはそのまま食べました。
その他はハッシュドポテトとレタスと玉ねぎ、コーンのサラダです。


先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_2261294.jpg

メッシュパンサンドとミックスビーンズ入りの丸パンバーガーです。

先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_2273816.jpg

タンドリーチキン風バーガーです。
100円ショップで買ったS&Bのシーズニングタンドリーチキン
前の晩に鶏もも肉に揉みこんでおきました。
なので朝は焼いて切って乗せただけです。
で、いつものチリマヨソースをかけています♪

先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_22151312.jpg

バーガーにして食べました。

先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_22132739.jpg

こっちは普通にサニーレタスとカルディの生ハムに
コストコのクリーミィハバティデリスライスチーズをサンドしています。


先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_22161578.jpg

ルクエでチンして粒を外してあったコーンがまだ残っていたので
全部入れて山盛りコーンオムレツに。

先週の朝ごはんいろいろ その1_e0138560_22173413.jpg

コーンと青ネギ入りのオムレツです。
あとはウインナーの焼いたのとサニーレタス、以上です。
カンパをトーストしたけど、焼きが甘くて… ^^;


ちょっとバタバタしておりまして、続きはまた明日UPしまーす。
あーでも、あとのって手抜きすぎ感がアリアリなのばっかりだったなぁ ^^;
by ekko_kopanda | 2011-07-25 22:20 | breakfast

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*