人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の朝ごはんいろいろ

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21193866.jpg

先週の朝ごはんです。
そんなに無いので今回は1回でUPします♪









先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21205758.jpg

食べたかったホットドッグ、やっと出来ました~
ドッグパンにグリーンリーフとジョンソンヴィルのべダーウィズチェダ-を
茹でたのをはさんで上から市販のサルサソースかけました。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21242146.jpg

豆乳の冷製コーンチャウダーが残っていたので一緒に食べました。


先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_2126475.jpg

ミニバゲットサンドです。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21263967.jpg

こんなスライスしたブルーチーズをカルディで見つけました。
1枚ずつシートで分かれていて超便利~!! 
でも、デンマークにもブルーチーズあったりするんだぁって思いました。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21292928.jpg

グリーンリーフにカルディの生ハムと↑のブルーチーズをサンドしました。
ブルーチーズはそんなにクセがなくて食べやすかったです。
朝からでも大丈夫なくらいのクセでした(笑)


先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21312024.jpg

はちみつ白パンでサンド2種です。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21315482.jpg

久しぶりにコストコのサーモンパテを焼きました。
そう、まだあるんですよ~ ^^;

その上にズッキーニと茄子をソテーしたのを乗せて
ただ今サマーバカンス中のhannoahさんのチリマヨソースをかけました。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21353020.jpg

もう1つは生ハムにしいたけのガーリックソテーを乗せました。
うーん、マズイことは無いけど、あんまり合わない感じ ^^;
これはきっと生ハムじゃないほうがいいなぁ。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_2137692.jpg

白パン柔らかくて半分に切るのが大変でした~


先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21381840.jpg

今度もはちみつ白パンサンド2種です。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_213908.jpg

デパ地下で買ったコロッケ、何種類か買って食べた残りだったので
何コロッケだか全然分からず(笑)
ズッキーニのソテーにチリマヨソースでサンドしました。

で、食べたらカレーコロッケでした。美味しかったです☆

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21411568.jpg

乗せる順番を間違った気がするのですが・・・^^;
玉ねぎのスライスに生ハムとブルーチーズです。
これは間違いなく美味しかった!!


先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21431113.jpg

最後です。富山へ行く日の朝でした。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21434755.jpg

ミニバゲにスパムの焼いたのとグリーンリーフをはさんだダケです。
でも何も付けなくてもこれは美味しかったー
まぁスパムが好きな人なら絶対美味しいって言ってくれると思います(笑)

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_21451325.jpg

アスパラ使い切りたかったので、玉ねぎと卵と一緒に炒めました。

先週の朝ごはんいろいろ_e0138560_214559100.jpg

野菜室もそこそこ片付けて牛乳も飲みきって富山へ行ったのに
1泊で帰ってくるとは(笑)


********************

はぁ~今日は仕事する気が起きなかったデス。
何かあと2日だと思うと今週は仕事にならなさそうな予感 ^^;
by ekko_kopanda | 2011-08-17 22:06 | breakfast

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*