ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2009.10 ワイキキ vol.10 最終日の朝ごはん ~ 帰国

6日目の朝食

ついに帰る日がやってきました。
あ~もっと居たいなぁ。

e0138560_1382421.jpg

最後の朝食もホテルで食べました。
やっぱり朝食付きだと、外へ食べに行くのがちょっと勿体無い気がしますね。
それにダンナは朝食付きなのに、何で外へ食べに行くねんって思ってるし・・・ ^^;


e0138560_140225.jpg

ダンナは目玉焼きにソーセージとポテトのソテー。
目玉焼きはターンオーバーの黄身半熟希望、なかなか上手く焼けています。
このポテトのソテーは本当においしかったです。

e0138560_1414842.jpg

私はマッシュルームのオムレツ。
切って中の写真撮ればよかったなぁ~ 
食べるのに必死ですっかり忘れていました(笑)
マッシュルームがめっちゃ入ってて、美味しかったです。


食後、荷物を片付けて入り口の辺りに置いておくと取りに来てくれるので、
最後のワイキキビーチでも見に行くかと外へ出ました。


e0138560_1494839.jpg

ダイヤモンドヘッドも見納め~
次はいつ来れるかなぁ?

e0138560_1503939.jpg

反対側、ハレクラニの方向です。

e0138560_1511742.jpg

ロイヤルハワイアンセンターの中庭です。


*****************************

e0138560_1521226.jpg

空港へ着きました。
最近荷物の重さ制限が厳しくて、荷物を2つに分けておいて良かったです。
空港で慌てて分けてる人もいました。

e0138560_1535292.jpg

帰りの機内食です。

e0138560_156535.jpg

ブレててごめんなさい。

e0138560_1572083.jpg

私が「豚肉のオイスターソース煮込み」 まぁ普通に美味しかったです。

e0138560_1573771.jpg

ダンナが「カルアポークカレー」 これもまぁまぁ美味しかったです。

あとはぐっすり寝ちゃいました。

e0138560_20219.jpg

で、2食目のボローニャハム&チーズサンドとマカロニサラダにクッキーです。
やっぱりと言うか、まぁそうだろうと思っていましたが、パンがパサパサでした。
冷蔵してるから仕方ないんでしょうけどねぇ~


あー大阪に着いちゃいました。
何か一気に現実に戻ってしまうのが怖いところです。

帰り、関空のカレーショップでカレー食べて帰りました。
って言うか、ダンナは機内食でカレー食べてたんだけどなぁ(笑)
車を置いてる場所が一瞬思い出せませんでした ^^;


**********************

最後に私の好きなジュースです。
e0138560_243891.jpg

Govinda's JuiceのLilikoiのジュースで果汁が20%なので、さらっとグビグビ飲めちゃいます。


これで2009年ハワイ旅行記を終わります。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/15561074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2010-07-24 02:15 | 2009 Fall Hawaii | Trackback