ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2007.11.25 ハワイ vol.18 晩ごはん@Holokai Grill

e0138560_2341429.jpg

アラモアナセンターのマカイマーケットのフードコートで甘いもの補給 ^^
ハーゲンダッツで日本では無いようなチョコがけのワッフルコーンに
普通のバニラを食べてるダンナです。

e0138560_23445349.jpg

で、私はマンゴー・ソルベ。

血糖値も上がったところで、もうちょっとアラモアナでお買い物をしてから
ホテルへ一度戻りました。


e0138560_23461131.jpg

最後のサンセットです。ちょっと雲が邪魔なんですけど~

e0138560_23495820.jpg

明日は帰るんだ~としみじみ思う瞬間なのかもしれないなぁ。

e0138560_23483339.jpg

ダイヤモンドヘッド側です。


e0138560_1212251.jpg

そしてこの旅最後の晩ごはんはBeach walkにあるHolokai Grillで。

e0138560_123261.jpg

廊下に面してテーブルが置かれています。テラス席に案内してもらいました。

e0138560_1235841.jpg

まずはビールで乾杯。あっという間だったね~とか話したり(笑)

e0138560_1244798.jpg

これ何だと思います? パン代わりみたいなのですが、何て言うのかなぁ~
全粒粉とかそういう感じのクラッカーみたいな感じでした。
あんまり味がしなくて、半分くらい残しちゃいました ^^;

e0138560_1263433.jpg

シーザーサラダっぽいのを選んだつもりなのです。
メニューを見ても写真が載ってないのでギャンブル的要素大でしたが、
まさかこんなドドーンって乗ってるのだとは思いませんでした。
そんなこと書いてなかったような気がするんだけどなぁ~

e0138560_1294713.jpg

そしてステーキです。ソースが赤ワインをフォンドボーと煮詰めたような
結構濃厚な感じで、お肉も柔らかくて美味しかったです。

お店の人に写真を2,3枚撮ってもらったのですが、全部ブレてました ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/15663791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2008-09-10 23:40 | 2007 Fall Hawaii | Trackback