ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2011.10月 Hawaii vol.9 買い物@TARGET

e0138560_202765.jpg

パールリッジセンターから車で5~10分位かな。
赤い丸い玉の何だろう、オブジェ?が見えてお店に到着でーす♪

実は今回、ダンナがやっとレンタカーを借りてもいいって言ってくれたので
車じゃないといけない所を色々調べてて、
ここ!! どうしても来たかったお店なんです。


e0138560_245243.jpg

TARGETのSalt Lake店です。
ここもホームセンターって言うかな? かなりシャレております。

ここに来るのがすっごく楽しみだったんですー
カポレイにもお店があるみたいなのですが、
こちらのほうが近いし、それに広いらしいんですよね。

e0138560_2122755.jpg

赤いカートがめっちゃカワイイ♪

お店のイメージカラーが赤なので、お店全体が赤一色です。
なーんか、それだけでオシャレ~って思っちゃう単純な私(笑)

e0138560_2125394.jpg

見てください、カゴもめちゃくちゃカワイイです。
持って帰りたいくらい(笑)

e0138560_10202169.jpg

やっぱり10月ですね~どこへ行ってもハロウィングッズで溢れています。
最近日本でもハロウィンが定着しつつあるみたいだけど、
私の周りではそんなイベントも無くあんまりピンとこないんですけどねぇ~

e0138560_10492255.jpg

ここも見るのに夢中で写真を殆ど撮ってないんです~ ^^;
後から見たら、どうでもいい写真ばっかり(笑)

e0138560_1051339.jpg

生鮮品以外の食料品も売っています。

e0138560_14254687.jpg

このMeadow Goldのアイスよく見かけるけど、
すっごい大きさなんですよ~、バケツみたいな感じ(笑)
うちの冷凍庫にはきっと入らないわ。

e0138560_20513017.jpg

買ったものの1部です。
エコバッグ。そんなに大きくないけどマチが広いので沢山入りそうです。

そして紙ナプキン。
紙ナプキンは色んな種類があってもっと欲しかったのに
いつもダンナに阻止されます。大体同じ言葉で「使えへんやん」と。
まぁ、そんなにいつも使ってるワケじゃないけど欲しい!!
だってそんなに高い物でもじゃ無いんだし、海外だと安いし
あると何かと便利だと思うのになぁ~

あとお鍋に付ける何て言うのかな? 
お玉とかスパチュラの持ち手が熱くならないように掛けとくヤツです。
前から欲しかったので、見つけた時は「これや~」って感じでした。

e0138560_20593688.jpg

まだまだ居ててもいいくらいだったのですが、
例のごとくダンナから「そろそろ行くぞー」と言われてお店を出ました。

あとからレジの向こうを見たら5%Offになるカードがあるみたいです。
ちゃんと読んでないので、どういう基準かわかりませんが。
次に行った時は作れるなら作ろう~っと。

YouTubeで店内がすこし分かる動画がありました。
<音が出ますので注意してください。>



Target
Salt Lake Store
4380 Lawehana Street
Honolulu, HI 96818
Phone: 808-441-3118
Hours: Mon-Sat 8:00am to 10:00pm
Sun: 8:00am to 9:00pm

e0138560_2114410.jpg

ワイキキ方面への道、めっちゃ渋滞につかまりました。
例の赤いコーンが置いてあって、車線が狭くなっていた為だったようです。


そしてワイキキへ戻る途中、
お腹が空いたというダンナの為にちょっと寄り道しました。



ハワイブログのランキングに登録してみました。
どれかポチっとしてもらえるとかなり嬉しいです ^^

[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/16104369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manngo at 2011-10-26 04:39 x
おはようさん!!

メッチャ興奮する!!
こんなところ大大大好き~~~~
楽しそう過ぎて卒倒しそうやわ。

ほんまにカートも籠も可愛いね~~

ekko*ちゃんが買った あとお鍋に付ける何て言うのかな、
これも凄い良さそうやね。
キッチンで実際に使ってる写真を見せて欲しいから
よろしくね~~
Commented by ゆん at 2011-10-26 05:50 x
おはよ^^
赤基調のお店、ポップでかわいいね♪
これはホント、ゆっくり長居しちゃいたいね!!
飽きそうにないな~~
いっぱい買いこんじゃいそう(笑)
見てたら旅行行きたくなっちゃうわ~~
Commented by すいか at 2011-10-26 08:23 x
おはようございまーす♪

赤がテーマカラーのお店なんですねヽ(。・ω・。)ノ
赤好きの私にはたまらないお店です。
外の赤い丸も、中のカートやカゴもかなりツボ☆

エコバックで赤を選んでるところを見ると
ekko*さんも赤好きなのかなぁなんて。
それともお店の雰囲気に影響されたのかなぁ!?

お鍋にかけておくやつ(ほんと何ていう名前なんでしょ!?笑。)、超便利そう!!
気付いたら熱くなってる時ありますよね。
でもこんな小さいグッズも見逃さないなんて流石です。
結構じっくり見れたんですか??
私だったら見逃しちゃいそう(・・。)ゞ テヘ
あと、夫が飽きちゃいそう(笑)

お店が近くにあったらバケツアイスも買って帰りたいですねー♪
冷凍庫に入るのかが問題だけど・・・
Commented by hannoah at 2011-10-26 08:33 x
ekko*さん、こんにちは~♪

おぉ~行ったのはTaegetだったのね。私は、Targetはいまひとつ
好きになれないので、ここでekko*さんのレポをたっくさん楽しみ
た~い!!

ナプキン、あると便利。うちも何故か 普段はペーパータオルで
事済ませちゃうしから(お客様来ても、こっちの人って ナプキン置くと
もったいないよ~といって、結局ペーパータオル~^^;)、自分用
に(!?)いっつも見て買うのが好きです♪

お鍋につけるものは、私だけかな? 分からないので、使ったところ
楽しみにしています。

旦那様の胃袋を満たしたお料理が楽しみで~す(*^^*)
Commented by マチルダ at 2011-10-26 11:50 x
ちわーー❤
やっぱりさー、レンタカーを借りられるってなって
下調べしてる時がいちばん楽しそう( ´艸`)ムフ

ホームセンターってほしいものの宝庫な感じだね♪
赤い店内かわいいーー\(@^0^@)/

ハロウィングッズ、あのホイップがオレンジ??
いろいろほしくなるね。
あのアイス~!!
バケツで食べるって夢みたい~(♥´3`)
エコバックかわいいね☆
それにペーパーナプキンはいろいろ種類ほしいよねー。
腐らないのに~っ!って感じだね(>_<)

次の食べ物も気になるんっ❤❤
Commented by ekko_kopanda at 2011-10-26 12:24
>manngoさん
まいど、こんにちは~♪

TARGET楽しかった~♪
お店が赤いから余計にテンション上るし(笑)
日本にもこんなお店欲しいわ~

あ、お鍋に付けるやつ、
まだ使ってないので使う時レポしま~す ^^

Commented by ekko_kopanda at 2011-10-26 12:26
>ゆんさん
こんにちはー ^^

もうね、お店の色だけでテンション上りまくり~(笑)
いつまででも居たいのにさぁ、
飽きちゃうヤツがいるから、長居もできず。
あ~また行きたい!!

Commented by ekko_kopanda at 2011-10-26 12:32
>すいかちゃん
こんにちは~ ^^

そうなの、赤がテーマカラーなのよ~
すいかちゃん赤好きなんだねー
じゃあ、このお店は絶対好きになるわ ^^

エコバッグは これしか無かったの。
他にもあるのかなぁ?
見つけられなかっただけかも ^^;

お鍋に付けるやつ、前から欲しかったのよね~
で、キッチングッズのところを物色してたらあったので
即、カゴヘ入れたのよ♪
でもまだ使ってないからどうだかわかんないけどね。

ダンナね~うちもすぐ飽きちゃうよ。
この時も「もういいやろ、時間いくらあっても足りへん」と言われて
強制的にレジへ行かされちゃったよ~!!

こういう時は主婦の友達と来る方がいいんだろうねぇ~
あ、運転するのはダンナがいいからお互い夫婦で来て
ダンナ同士にはお茶してもらってたらいいか(笑)

アイスね~デガすぎよ、絶対うちは無理やわ~
今入ってるの1/3は出さないとアカン感じやよ。

Commented by ekko_kopanda at 2011-10-26 12:35
>hannoahさん
こんにちは~♪

そうなんだ~。
hannoahさんTargetはイマイチなんだねぇ。
私はもうお店の色だけでテンション上ったよ(笑)
新しいからキレイだし、見やすいし。

ナプキンね、うちもそうよ~
友達が来て出しても、勿体無いからって
みんなティッシュで済ませるんだもん。
せっかく使って欲しいから出してるのになぁ~><

お鍋に付けるのは使った時にレポしま~す♪

Commented by ekko_kopanda at 2011-10-26 12:38
>マチルダちゃん
ちわちわ~ ^^

ホント、そうだよ~
旅行って下調べしてるときが、すっごーく楽しよね♪♪

ハロウィングッズも写真撮ったところ以外にも
まだまだ置いてあったよ~やっぱり本場は違うね。
ん? ホイップがオレンジ?
もう一度写真大きくして見てみるわ(笑)

そうそう、ルンバがダメだったんだから
せめてナプキンくらい好きなの買わせて~って感じだよね。
あ~ぁ、残念。

Commented by mikitty at 2011-10-26 13:18 x
こんにちゎ~!

とっても楽しそうなお店ですね~!!
私だったら無駄にいろいろ買ってしまいそぉなので
ekkoさんの旦那サマのよぉ~に使わへんやろ~
って言ってもらえる方がいいかも(^v^)

お鍋に付けるのめっちゃいい!!
先日も百均のおたま溶かしてしまった~
調理中も置き場所ができて便利ですよね!

次はなんでしょ~???
Commented by ちびしゃけ at 2011-10-26 19:52 x
ekkoちゃん、こんばんは~(^-^)/
今朝はバタバタしてて、来るの遅くなりました。。

このお店、めちゃくちゃ行きたいよ!!
すごいカラフル~o(^-^)o
カートやカゴ、持って帰りたいくらいカワイイね♪
お店の外のディスプレイも面白いし、
それ見てるだけでテンション上がりそう!

店内の動画がすごくよくわかったよー(^-^)?
えーほんといろんなの売ってるんだね、
これはやっぱり入り浸りたい・・(*^-^*)
ekkoちゃんが買ったもの、どれもいいな、
エコバッグがめちゃカワイイ♪

こんなにあったら、ほんと選びきれないし
帰りの荷物が大変そう~@@
欲深いので、いっぱい買っちゃいそうだわ!!
ekkoちゃんのレポ、見ていてほんと、楽しいよー!
Commented by ko*haru at 2011-10-26 20:02 x
いいね(*^_^*)いいね~♪
1つ前のホームセンターも楽しそうだったけど、
ここもめちゃツボにはまりそう~!!
まん丸の赤いオブジェが可愛すぎるし、
カートにカゴ♪なんて可愛いの~。
なんだかここで1日使っちゃいそうだわ(笑)
ekko*ちゃんがお買い上げしたものも可愛い♪
ランチョンも可愛かった。
あれを使ってサンドイッチ朝食が見れるのも近いね(*^_^*)
アサイも気になってるんだけど飲んだ事ないの。
前にどこかで見かけたけど、どこだか全く覚えてないし。
今度見かけたら飲んでみよ~。
Commented by ekko_kopanda at 2011-10-26 23:59
>mikittyちゃん
こんばんは~
体調大丈夫?? ムリしないでね。

まぁねぇ~私もすぐポンポン買っちゃうほうなので
止めてくれる人がいるほうがいいんだけど、
今度いつ来るか分かんない場合だったら
止めないで欲しいわ~

お鍋に付けるヤツ、まだ使ってないので
使ったらレポするね♪


Commented by ekko_kopanda at 2011-10-27 00:06
>ちびしゃけちゃん
こんばんはー♪
忙しいのにありがとうね ^^

でしょーすごくイイよ~
前のお店もいいけど、こっちもすごく良かった♪
近いからセットで行くといいよね。
エコバッグはカワイイって知ってたから
買おうって決めてたんだ~

動画見つけたときはこんなの投稿してる人いるんだ~って
思ったけど、役立ってよかったわ。

ホント、帰りの荷物がまた大変だったのよ~ ^^;

Commented by ekko_kopanda at 2011-10-27 00:09
>ko*haruちゃん
こんばんは~

そうなの、前のお店もすごく面白かったけど
こっちもすごく可愛くてよかったよ~♪
近くにあったら毎週行ってるわ。

あまりのカゴの可愛さに持って帰ろうかと思ったよ(笑)
スタバが入ってるから、
ダンナにそこで待っててもらえばよかったわ~
でも多分飲み終わったら速攻来て、
もういいやろって言いそうだけど ^^;

アサイね、すごく美味しいよ。
絶対ko*haruちゃんも好きになると思う!!
見かけたら飲んでみてね~♪


Commented by ひょ子 at 2011-10-27 16:11 x
わぁい!道端にバランスボールヽ(・∀・)ノ←違
めっちゃ可愛いお店ですねぇ♪
私もショッピングモール大好きなので、1日ずっといてたいです^^

お土産屋さんのお土産より、こういうところのお土産の方が、
地元っぽくて、可愛いですよねぇ♪

紙ナプキン、私もよく買って、ためて、彼に怒られます(^^;
だって、英語で書いてあるのって可愛いですもんねぇ♪
英字新聞も、包んでるだけでなんかオシャレですもんねぇ♪
何を書いてるか、一切読んだことないですが。笑
Commented by ekko_kopanda at 2011-10-29 08:48
>ひょ子ちゃん
おはよ~
お返事が遅くなってごめんねぇ ><

ショッピングモール、私も好き!!
ずーっとウロウロしてても飽きないよね。

紙ナプキンはひょ子ちゃんも同じなんだ~(笑)
使わなくてもお洒落なの見つけたら買いたい!!
男の人にはこの気持ち分からないんだろうねー

私も何書いてるか読んだことないわ~ ^^;


by ekko_kopanda | 2011-10-25 23:45 | 2011 Fall Hawaii | Trackback | Comments(18)