ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2011.10月 Hawaii vol.17 お買い物@Kailua Shopping Center

カイルア・ビーチを出てKailua Shopping Centerへ行きました。
他にも色々お店に行きたかったのですが、結局ここしか行ってないんですよね~
途中で雨が降ってきて、思考回路が停止しちゃいました ^^;

e0138560_20244816.jpg

カイルアへ行ったら絶対に寄ろうと思っていたお店 Lanikai Bath&Body。
100%ハワイ産の材料を使用したナチュラルなバス&ボディ商品のお店です。


e0138560_20294375.jpg

お店の中はこんな感じで色んな香りの商品があります。

e0138560_20302482.jpg

もうね、お店の商品全部買いたいくらい、どれもすごーくいい香りなんですよ~
結局迷って、ボディーローションやボディーソープなどを何種類か買いました。

お店の女の子がすごく可愛い子でした。
でもレジの時に気づいたのですが、腕の肘から手首の間くらいにピアスをしていて
後からダンナが「あれって何やねん?」と気になった様子。
「ピアスちゃう? でもあれって刺しっぱなしやんなぁ~ 化膿せーへんのかな?」と
2人でどうでもいい心配をしていました(笑)

Lanikai Bath & Body
600 Kailua Road No. 119
Kailua Hawaii 96734
Phone: 808-262-3260
Hours: Mon-Fri 10:00am - 6:00pm
Sat 10:00am - 5:00pm
Sun and Holidays 10:00am - 4:00pm


e0138560_20341349.jpg

↑のLanikai Bath&Bodyと同じKailua Shopping Centerにある
Lanikai Juiceです。前に行ったJamba Juiceと同じくスムージーやアサイボウルのお店。
カハラにもお店があります。

e0138560_20483893.jpg

小さいお店なのにすっごい人なんです。
基本的にスムージーのお店って注文してから作るので、それでなくても時間がかかるのに、
すごい人だからずいぶん待たされちゃいましたが、急いでるワケじゃないからいいですけど~
とハワイに来ると普段のイラチな性格が少しマシになってます(笑)

e0138560_20522674.jpg

こちらがダンナのGoing Bananasです。またバナナですよ~(笑)
フルーツとヨーグルト以外にスピルリナやまたしても朝鮮人参に
蜂蜜花粉なんてのも入ってるんですよ。
やっぱり普通の材料以外に栄養分が必要なんですねー
味はすごく美味しかったです。次これ飲んでもいいなぁ~
いや、今度は絶対アサイ・ボウルが食べたい!!

e0138560_211355.jpg

私はさっぱりしたのが飲みたかったので、Makai Lemonadeを。
これも美味しかった~めっちゃさっぱり。好みの味です。

Lanikai Juice
600 Kailua Road
Kailua HI 96734
Phone: 808-262-2383


今回カイルアではBoots&Kimo’sでココナッツパンケーキ食べてないし、
マラサダも食べたかったし、アンティークショップにも行きたかった・・・
と次回絶対行くリストへ入れとくお店が続出です~


さぁ、ワイキキへ戻ります。
帰りは来たルートとは違う、山道で戻るのですが・・・



ハワイブログのランキングに登録してみました。
どれかポチっとしてもらえるとかなり嬉しいです ^^

[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/16506696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびしゃけ at 2011-11-09 04:20 x
ekkoちゃん、おはよう~(^-^)/

Kailua Shopping Centerって
いいお店があるんだね~
もうぜったい次回のハワイは、カイウラ・ビーチ方面に
行かなきゃ♪
いいにおいのするローションや石けんて大好き!!
癒しに使いたい~o(^-^)o

ジュースおいしそう!!
注文してから作るんだね、それに人いっぱいで
けっこう待ったんじゃない??
日本だと、やっぱり少しでも待たされるとイライラしちゃうけど
ハワイだったら許せそうなの、分かる気がする~(*^-^*)

マラサダね、けっきょく食べなかったのね・・・
ekkoちゃんのブログでマラサダのこと知ってから、
食べたくってしょうがない!!
ハワイはすぐには行けないから、
やっぱりみなとみらいのレナーズに行こうかな。。
Commented by manngo at 2011-11-09 04:49 x
おようさん!!

ボディショップでかなり興奮気味やったみたいやね。
やっぱり女の子はこういうお店に弱いね。

ジュース屋さん?も美味しそう。
ハワイはこんなお店が多いね。
旦那さん、またバナナね?
パイナップルでも良さそうなんだけれど・・・・
Commented by ゆん at 2011-11-09 06:10 x
おはよ^^
わあ♪可愛いお店♪
こういうとこっていつまでも居たくなっちゃうのよね♪
スムージーもなんか選ぶの楽しそうだね~~
でもだんな様はバナナなのね(笑)
Commented by akdeniz_tk at 2011-11-09 06:49
おはようございます。

旅に出ると、いつもよりもゆったりした気分になるから、
イライラせずに待てますよね。
(もちろん、ある程度までですけど・・・)

ハワイって、かなり健康志向が強いんですね。
アメリカのイメージに、なんとなくデラックスな肉料理が浮かぶのは、
わたしの偏見なのかな?

アサイ・ボウル。初めて知りました。これも、めちゃくちゃ健康的ですね。
わたしも、食べてみたいです。
Commented by すいか at 2011-11-09 08:37 x
おはようございまーす♪

こういうバスグッズのお店って女の子だったら誰でも好きですよねー(*´∀`*)ノ
見てるだけでも楽しいし、私も大好き!
ただ私新しいの買っても使わずに飾ってあったりする
買って満足するタイプなので勢いだけでは買わないようにしてます(笑)
在庫がどんどん増えちゃうからー。

ピアスっていったいどうやって止まってるの!?っていう所に
ついてることありますよね!!
いろんなところにピアスしてるの見たことがあるけど、
"腕の肘から手首の間"のピアスは見たことないです。
耳にあけるのすらこわくてできない私には痛そうとしか思えない(>ω<、)

アサイボウルってどんなのだろって調べてみたら
いろんなフルーツやシリアルみたいなのが乗ってて
ボリュームもありそうですね!
身体がキレイになりそう☆
うんうん、私も一回食べてみたいなぁ♪
Commented by hannoah at 2011-11-09 10:28 x
ekko*さん、こんばんわ~~~♪

ここ!!行った、行ったよ~^^
店内の香りまで、思い出せるくらい 素敵な所~!!
私、サラリと見ちゃったけど こうして ekko*さんの説明と共に見ると
また行きた~い。そうそう、ピアスね。カナダも、えっ???なんで
そこに付けるの?って思う人いっぱい~^^;
この人、どうして穴開けたんだろう~? 消毒とか大丈夫?って
気になります(苦笑。← これがオバちゃん発想だと、オットに
いつも言われます。でも気にならない~??
ラニカイジュース、うちのMちゃんが大好き。ここ、店内ほとんど
日本人じゃなかった~? うちもここで買ったけど、日本人ばかりで
皆、アサイボウルを揃ってオーダーしていました。
家族が、びっくりしてたもん^^
結構、お腹にたまるので 歩いた後の間食に、いいなぁと思う。

山道戻りね~。ekko*さん、文章書くの ほんまに上手いわ~。
しっかり惹き付けられているも~ん(*^-^)
Commented by mikitty at 2011-11-09 10:57 x
おはようございます!
ハワイへ行く機会があればカイルア・ビーチ方面は
行くリストに入れておかないといけませんね~
スムージーも美味しそぉ~
ハワイの人ってそんなに栄養補給が必要???
果物だけでも十分健康的な気がしますケド…
サプリまで入るってとこがすごい。

海外のってホントいい香りですよね~
気をつけないと、アメリカで買ったハンドクリーム塗ってから
リンゴむいたら、食べれへんほど移っちゃいました(^^;)

お次また何か事件ですか???
Commented by マチルダ at 2011-11-09 13:09 x
ちわーー❤
ekko*ちゃん、普通の観光ではいかないような場所を
いろいろ知ってて楽しそーw(*゚o゚*)w
わたしも次回行く機会があったら、観光本じゃなくてekko*ちゃん
ブログを読みなおすよー!

Lanikai Bath&Bodyって全部いい香りなんだぁ♪
やっぱりいい香りのものを使うとテンションあがるからボディーソープ
とかもどれもほしくなっちゃうね☆

それにジュース♪
バナナ味ってなんであんなにおいしいんやろー(*´艸`*)
飲みたいなーー❤

ほかにもいろいろ行きたいお店あったんだね!!
次回の楽しみも増えて、何回行っても飽きさせないハワイの魅力が
満載だねーー♪♪
Commented by ko*haru at 2011-11-09 20:39 x
こんばんは~。
海外って、空港もそうなんだけど、何か日本と違う香りが好きなのよね。
場所によっては独特なとこもあるけど、何か好き(*´艸`*)
お店も海外の香り~って思っちゃうんだけど(笑)
ここもすごくいい香りがしてそうね~。
定員さんの肘から手首の間のピアス!?
それってがびょう状態?私も化膿しないか心配になっちゃったよ。
スムージーも朝鮮人参って思ったけど、味は美味しいんだ♪

次回、「山道で戻るのですが・・・」の〆が気になるわ。
きっと何かがあったのよね。何かしら・・・。
Commented by ekko_kopanda at 2011-11-09 23:36
>みなさんへ
コメントありがとうございます。
全部楽しく読ませいただきました。

ごめんなさい!!
本日バタバタしててお返事が書けません。

みなさんのところへお邪魔させていただくと言うことで
お許しを~ ><

あ、店員さんの腕のピアスは刺さっているだけです、きっと。
引っ張ったら抜けるんでしょうね。
腕ですからね~キャッチは付けれないですわ ^^;

刺さってる周りが赤いというか紫っぽいっていうか
ちょっと大丈夫なの?って感じだったんですよね~
まぁ、余計なお世話でしょうけど(笑)

明日のブログは予約投稿してますので、
明日になる前にUPされるハズです。
またちょっとしたハプニング?がありました。

と言うことで、本日はこれにて失礼!!

by ekko_kopanda | 2011-11-08 23:45 | 2011 Fall Hawaii | Trackback | Comments(10)