ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

ソウルへ行ってきました。

e0138560_225084.jpg

1年半ぶり位に友達と2人で2泊3日のソウル旅へ行ってきました。
今日はダイジェスト版ですみません ^^;


今回も美味しいものたくさん食べました~

サムギョッサルにタッカンマリそして
初めてヌタウナギなるものもいただき大満足です♪
マッコリバーでまったりしたり、
手芸好きにはたまらない東大門総合市場に大興奮して
ドラマの舞台になったソルロンタンやお粥専門店での朝ごはんなど
2泊3日じゃあまったく足りないです~

またぼちぼち旅行記UPしていきま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/17292130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびしゃけ at 2012-01-30 05:08 x
ekkoちゃん、おはよう~(^-^)/

先週、しばらく更新ないなぁ・・・忙しいのかなぁ・・・
なんて毎日のぞいてたのだけど、
ソウルに行ってたんだね!!めっちゃ楽しそう~o(^-^)o
ええー友達と2人で♪うらやましいー!!

またekkoちゃん流、他では読めない貴重な旅行レポが
あるのかなー♪とっても楽しみだよぉ~!!
ハワイのはホントに毎回楽しみで楽しみで・・・
ekkoちゃん、こういう旅行レポ書くのもすごいなって思うよ♪

旅行疲れとか、大丈夫かな・・・?
アップ、ムリしないでね~ゆっくり待ってまーす!
Commented by manngo at 2012-01-30 05:46 x
おはよ~~

ブログ更新してないな?
忙しいのかな? って心配してたらソウル旅行だったんだ。

私、この年齢で珍しく 韓国に行ったことありません。
韓国ドラマ 見ません。
でも韓国料理は好き。
大阪の鶴橋 コリアンタウン 大好き。
あっ、東京のコリアンタウンの新大久保も行ったことないわ。

変な中年女です。

またブログ 楽しみにしてるよ!!
Commented by ゆん at 2012-01-30 05:57 x
おはよう~
ソウルへ行ってたのね
どう?
やっぱり楽しいんだね~
そんな私はただ今博多です♪
Commented by すいか at 2012-01-30 08:46 x
おはようございます♪

更新ないなぁと思ってたらソウルに行かれてたんですね゜ヽ(*´∀`)ノ゜
いいないいなぁ☆
ダイジェスト版でもおいしいお料理の写真に生唾ものです(笑)

韓国って近いしおいしいものいっぱいでいいですよね♪
私も今年は韓国に行きたいと思ってるんです。
なので今後の韓国旅行レポも楽しみにしています(*'-'*)

旅行疲れもあるし、
今週も寒いみたいなので体調気を付けて下さいねー☆
Commented by mikitty at 2012-01-30 12:31 x
えぇ~!!いつの間にか韓国~!!
ekkoさん宅は常にハワイ気分で訪れてたので
トップ写真にびっくりしました^m^

タッカンマリ食べた~い!!
ヌタ???
更新楽しみにしてま~す!!

ハワイの次は韓国と…
ホント旅行行きたい病が治まりませんね(^^;)
Commented by etu at 2012-01-30 12:54 x
ekkoちゃん
こんにちわ~

更新されてないと思ったら、ご旅行だったんですね~
韓国大好き~~って行ったことないんだけど(笑)
娘が大好きで、よくお友達と行ってるんですよ~~♪♪

おいしいもの沢山召し上がったんですね!!
本場のおいしい韓国料理、今年はぜひ出かけていただいてみたいです!
次回の記事、、、ものすごく参考にさせてもらいますよ~
(明日??明後日?プレッシャーかけてます 笑)
Commented by akdeniz_tk at 2012-01-30 14:27
こんにちは。
そして、お帰りなさい。

韓国は、
おいしいものも、おもしろいものもいっぱいあって、
楽しいですよねぇ~。

2泊3日じゃ、本当に足りないでしょうね。
でも、気軽に行けそうなので、
次の機会の楽しみにするのも良いかも?
Commented by マチルダ at 2012-01-30 14:35 x
こんにちはー♪
ごぶさたしてましたー(>_<)

いま、ekko*ちゃんの題名みた瞬間に、“えっΣ(゚Д゚ノ)ノ”ってなったー(笑)
いつのまにーー??
すごーーい❤うらやましいー。
いつも、ソウルいきたいって旅行会社のHPながめてるよー。
それにしても、全然わからないお料理名がならんでる‥

また、いろいろレポUPしてくれるのかな?
とっても楽しみだよーー(@^0^@)/

お友達と二人って言うのが、女子同士で楽しくっていいね♪
手芸好きにはたまらない‥っていうのもすごく気になるw(*゚o゚*)w
Commented by balinekoyuki at 2012-01-30 14:48
ソウル~~~♪
いいな~。
ソウルは食べてみたいものいっぱい♪
ショッピングも楽しいだろうし・・・私もいつかは行って見たいと思っているお国です♪
(行けるのはいつだろう?)

マッコリバーなんてあるんですね(*´∀`*)さすがって感じです♪
行きたいけど行く予定が全くない私・・・
しばらくこちらで 韓国の雰囲気だけ・・・味わいにこさせていただきます。
二泊三日
じっくり濃厚に お願いします(#^.^#)
Commented by ram at 2012-01-30 19:32 x
ハワイに続きソウルですかー。良いなー。
ソウルLOVEです❤
ソウルは殿方(ご主人様)と行くより、
女同士の方が断然楽しいですよねー。
あー、私もソウルへ行きたい・・・
旅日記、楽しみにしてます。
Commented by hannoah at 2012-01-30 19:44 x
ekko*さん、おはよう~♪

ソウルに行って来たの~。すごく、寒かったんじゃないかな?
ダイジェスト版で、既に美味しそうなものが たっくさん並んでるから、
めっちゃ楽しみにしていま~す(^-^*)/

マッコリ、韓国も日本人が来るようになって ここ数年で大人気
になっているんだって。私達も、しばらく行ってないので、美味しい
お料理にお酒、楽しみにしているね*^^*
Commented by ko*haru at 2012-01-31 22:20 x
ekko*ちゃん、こんばんは~。
ソウルに行ってんだね~。
この時期のソウルは極寒でしょ(>_<)

また旅日記楽しみにしてるね~♪
by ekko_kopanda | 2012-01-29 23:45 | 2012 Winter Seoul | Trackback | Comments(12)