人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_22151175.jpg

簡単すぎてすみません ><
みんなもきっと休みの日のお昼ごはんなんてこんなものですよね??


ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_221612100.jpg

ベーコンとコーンのペペロンチーノです。
冷蔵庫にベーコン以外何にも無かったんです ^^;
あ、コーン缶は棚に入ってました。

ペペロンチーノと言いながら、何故かコーン=バターって頭の中で出来上がってて、
ニンニク&オリーブオイル&鷹の爪+バター&醤油味です。


ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_2221239.jpg

まぁ美味しかったから、いいっか。


********************************

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_22215023.jpg

久しぶりにバウム部報告でーす♪
なんばCityにある3 Brothersというお店のバウムクーヘンです。

美味しいと噂で聞いていたのですが、初めて買いました。

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_22242526.jpg

ブリュレとチョコのハーフ&ハーフ。なんばCity店限定だそうです。

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_22253945.jpg

真ん中に生クリームまで付いてます。

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_22261174.jpg

ブリュレはお客の前でキャラメリゼしているそうですが、見えませんでした。。。
ハーフだからか、私がよそ見してたからかは分かりませんが ^^;

ベーコンとコーンのパスタとバウム部活動報告_e0138560_22275848.jpg

付いてる生クリームも微糖でコクがあって美味しいし、肝心のバウムも美味しかったです。
ブリュレも甘すぎず、これくらいの甘さなら全然OKです。
チョコはビターなのでこれまたいい感じ。

ダンナはチョコのほうが好きだと言っていましたが、私はブリュレのほうがいいかなぁ~




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-04-23 23:30 | today's lunch

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*