ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

朝ごはんいろいろ~

e0138560_22401242.jpg

久しぶりに朝ごはんネタです。
最近またしても大した朝ごはん作ってないので ^^;
ずいぶん前のが大半を占めているようなきがします。。。

e0138560_22424687.jpg

パンは多分、コストコで買ったやつだと思います。
ベビーリーフのサラダにハムエッグとこれもコストコで買った
クリーミートリプルチーズ ベイクドポテトです。
↑plusに飛びます。


e0138560_2246516.jpg

お次は新玉ねぎがまだあったころのハンバーガーです。

e0138560_22474088.jpg

淡路島産の新たまねぎをフライパンで焼きました。
冷凍してあったハンバーグを乗せて出来上がり~

e0138560_22483670.jpg

これ以外には何も無かった朝ごはんでした ^^;


e0138560_22493633.jpg

残り物リメイクな朝ごはんです。

e0138560_2251143.jpg

オムレツにこの時余った大豆の水煮と玉ねぎ、ハム、青ネギを入れてます。
パンはカンパにミートソースと溶けるチーズを乗せて焼きました。
あとは余った生ハムを混ぜたレタス(笑)


e0138560_2255452.jpg

最後はカンパのトーストです。

e0138560_22561379.jpg

何にも思いつかなかったので、スパムを炒めて卵でとじました。
あとはレタス、以上です(笑)




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/18355150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akdeniz_tk at 2012-07-11 23:28
こんばんは。
旦那様の洋服の袖の長さを見ると時期が分かりますね。
わたしも写真が溜まっていて、どれをUPしたのか?していないのか?
もうめちゃくちゃです。。。

ハンバーガー、おいしそう。
ekko*さんの新たまバーガーも、
マチルダさんトコでみたモスバーガーも、
どっちも今すぐ食べたいです。
あ。でも新たまってもう終わりなのかしら??

ケチャップとマヨネーズ。
市販のそのままドンじゃなくって、
容器を移し替えて使っているんですね。
そのひと手間で、なんだかとっても格好良くなりますねぇ~。
Commented by manngo at 2012-07-12 04:20 x
おはようさん!!

久しぶり?の朝ご飯パンかな?

どれも ekko*ちゃんらしい パパッとできて美味しそうな
アレンジパンばっかりよ。

特にバーガーの新玉がええわ~~。
メチャ美味しそう。
ハンバーグもパテにして冷凍しておくと便利やね。


パンはカンパにミートソースと溶けるチーズ
このミートソースも冷凍物かな?
色々作って冷凍しておくもんやね?
Commented by ゆん at 2012-07-12 05:13 x
おはよ^^
どれもおおいしそうな朝ごはん!!
よく考えたら、朝からちゃんと写真も撮ってるってことだよね~~~
すごい!!
ぜ~~んぶ食べたいわ~~♪
Commented by ちびしゃけ at 2012-07-12 06:13 x
ekkoちゃん、おはよう~(^-^)/

うーん、やっぱりekkoちゃんの朝ごはんはすごい!!
私も見習いたいなぁ~っていつも思うのだけど
ほんと簡素なお皿になっちゃってるよ・・・
オムレツやサラダさえ用意できないし。。
でも朝ごはんをしっかり食べると、その日は元気が出るよね!
やっぱり頑張ろう~o(^-^)o

バーガーがめちゃ美味しそう!!
やっぱり淡路島産の新玉ねぎがポイントでしょう。
こちらでは、淡路島産の玉葱ってほとんど手に入らないような気が・・
美味しいんだよねー!!

カンパにミートソースとチーズもいいね、
簡単で美味しいのって嬉しいー!!
ミートソースは市販のになっちゃいそう(^-^;;

ekkoちゃんの副菜、
いろいろつくれぽしてて
昨日も実は切り干し大根と胡瓜のを作ったよ!!
めちゃくちゃ美味しかったー!!
今度まとめてアップするねー(^-^)/
Commented by すいか at 2012-07-12 08:16 x
おはようございます♪

今朝の自分の朝ごはんと比べて反省しているすいかです・・・(・・。)ゞ
我が家は私しか朝食べないので、超適当。
今朝はHB予約で焼きあがったパンを切ってそのまま食べただけ。
人様には見せられません^^;

ekko*さんちは毎日いろんな朝ごはんが出てきて、
旦那様は絶対満足されてるだろうなぁ♪
どの日のもめっちゃおいしそうヾ(((o^Θ^o)))ノ

コストコのパンが気になりました。
上にのってるウニウニしたのはマッシュポテトでしょうか!?
ベビーリーフのサラダもオシャレだなぁ(*'o'*)
Commented by hannoah at 2012-07-12 11:38
こんばんわ♪

朝ごはんシリーズ、楽しみにしていましたー(^^)

今はね、毎日が買ってきたパンかオートミール、シリアルな生活
なので^^;、やっぱり手作りパンをベースに こうしてバラエティ
あるプレートがとっても羨ましくって・・・ぜ~んぶ美味しそうです♪

そうだ!淡路島の新玉、甘いよね。これ、絶対に玉葱がマスト。
朝からこれをいただけるなんて、超羨ましいです♪ この新玉、
かなり大きい? そして綺麗だし、玉葱だけいっぱい焼いて食べて
みたい~なんて思っちゃった。

朝からこうしてホットフードをしっかり作っているのが、やっぱり
すごいな。
私も、卵xスパムはよく作っているー^^; これ うちの家族からは
めちゃくちゃ好評なんだよ~(笑) なので、カンパにこの副菜の
プレートは、我が家では 大人気!!
Commented by mikitty at 2012-07-12 11:38 x
おはようございます!

あぁ~おなか空いた~(>_<)
マチルダちゃんとこでも見てからず~っと
ハンバーガーが食べたいんです!!
玉ねぎきれいに焼けてますね~

今は惣菜パンと食パンにおまかせの朝食。
食パンもバターつけて終わりとか・・・
美味しい朝ごはん食べたい(^・^)
Commented by マチルダ at 2012-07-12 12:47 x
こんにちはー♪

やったー\(@^0^@)/朝ごパン!
ベイクドポテトね、記事をしっかり読んだつもりなのにパンの上にマッシュポテトが
乗ってるかとおもったのー。
plusみたら、ポテトの上にマッシュポテトだった~笑
チーズ3種ですごくおいしそうなのに、リピはないんだねー( ´艸`)ムフ
参考になるよー。
いつかコストコに行く時の為に❤

新たまの照り焼きバーガーみたいなやつ、めちゃめちゃおいしそう!
パテも冷凍しとけばいいんだねー。
なかなか、いつもきっちり食べる数しか作らなくてねーー
要領悪かった…今度作っておこう(●^□^●)
玉ねぎ厚切りがいいね!

ミートソースにチーズ、これもーー❤
ちょうどモスバーガー作った時のミートソース冷凍したからできるよ~
あっ、カンパわたしは焼けないから買わなきゃー☆

最後の、思いつかなかった日の卵とじ。
スパムの卵とじ、これ旦那さんが一番喜びそう~(笑)
Commented by mewetu at 2012-07-12 13:26
ekkoちゃん
ドキドキ。。。
おこんにちわ~

今すごく驚いてます!
ekkoちゃんって、もう一つブログ持ってたんですね!
お~~すごい驚いちゃったよ~~!!
今まで知りませんでした。。私だけなんでしょうか、、、汗

この芋!笑 食べたいです。。。すごいおいしそう~~
コストコなんですね、、高速代ケチって、最近全然行ってません(笑)
行ったら、絶対絶対買って食べたいです、、、♪

ekkoちゃんちの朝ごはんは、いつも本当に豪華だね。。。
私の今日の朝ごはん、弁当の残りの肉みそをおにぎりにしただけです!
それもお皿洗うの面倒で、ラップのまま立ち食いしてきました。。。


Commented by una at 2012-07-13 14:23 x
ekko*ちゃん、こんにちわ^^

あ~、朝ごぱん、バンザイ☆
どれもコレもメッチャ美味しそうだよ~~~!!
残り物とか言って、うちよりぜんぜん豪華だし~~~!!

アタシも朝パンが食べたい・・・。
子供たちが「4時間目におなかが空いちゃう」と言うので、最近ずっとごはんなの。
だからパン焼いても食べるときがないの~(泣)
by ekko_kopanda | 2012-07-11 22:59 | アサゴハン | Trackback | Comments(10)