ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

朝ごはんいろいろ

e0138560_20501818.jpg

これすんごい前の朝ごはんです ^^;

e0138560_20504219.jpg

左はごま入りのホットドッグパンに牛こま肉を炒めて焼き肉のタレで味付け
玉ねぎと人参はなます風にしたのを乗せてます。
右はチーズバーガーでダンナだけです(笑)
あとはペンネサラダを添えてるみたい。


e0138560_20505553.jpg

この間同じようなのをUPしたのですが、今回はスナップえんどう入りです。

e0138560_20511347.jpg

やっぱり緑が入るほうが彩りがよくて美味しそうに見えますね ^^


e0138560_20512657.jpg

で、次バーガー2種。

e0138560_2051427.jpg

左はグリーンリーフにオムレツ。
右はグリーンリーフ、チーズ、ロースハム、パプリカ。

e0138560_2052091.jpg

パンは左がかぼちゃパンで右は普通のシンプルなパンです。


e0138560_20545174.jpg

こちらも前回も登場した大豆入りのオムレツ。
美味しかったのでまた作った模様です。
イチゴが乗ってるってことは、きっとおふたりピザパーティーの辺りですね。

e0138560_2055415.jpg

今回も大豆の水煮、玉ねぎのみじん切り、青ネギを入れてます。




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/18456562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannoah at 2012-07-26 00:04
ekko*さん、おはよう~♪

朝食、楽しみにしていました~(^^) 旦那様のプレート!!
ボリュームいっぱい~。朝から、肉パワーで 元気いっぱいに
なるね。お肉を朝に食べると、腹持ちいいよね。

スパムと卵、ついついそれだけで炒めちゃうけど、こうして
グリーンが入ると、サイドメニューが更に美味しそうに見えちゃう♪
なるほど~私も次回はやってみる!
私も豆入りのオムレツ、大好き♪ ホクホクしていて美味しいよね。

卵やハム、大豆製品が上手く取り入れられていて、栄養いっぱい
の朝食で、毎朝が楽しみになっちゃうな~って思います。

コーヒーは、ブラックやミルク入りと 日々によって違うのかな?
私、ブラックは飲めなくって いつもミルクいっぱいなの~。
Commented by manngo at 2012-07-26 06:08 x
おはよ~~~

ぜ~~~んぶ食べたい!!
やっぱりekko*ちゃんのアレンジパンは
ekKO*ちゃんのお惣菜と同じくらいだ~~い好き!!

お惣菜とアレンジパンの本を出版して欲しいわ。

巷ではどってことのないブロガーさんが沢山出版したはるけど
私は ekko*ちゃんとゆんさんの本が欲しいわ。
Commented by ゆん at 2012-07-26 08:31 x
おはよ^^
きたーっ!!
ekko*ちゃんちの朝ごはん♪
もうねこれ、ホント毎回うめきながらみてるよ^^
うらやましすぎで^^
そうそう!!
スナップえんどうで気が付いたけど、(今さらかい!!)
ekko*ちゃんのご飯は色合いもバランスが取れてて
とってもキレイなんだよね^^
視覚的にもそそられるのよね~~
Commented by すいか at 2012-07-26 08:43 x
おはようございます♪
ちょっとご無沙汰でしたー。

朝ごパン特集、いつみても刺激されます!!
ekko*さんのサンドやバーガーを見た後は「よし、私も明日は!」って意気込むのに、
翌朝になるとぐだぐだしちゃって結局適当に食べちゃう(>ω<、)

最初の日の旦那様のプレートはかなりがっつりですね~☆
肉×肉!!
うん、男の人は朝からこのくらい食べないと!!
マカロニサラダでさらにパワーチャージできますね(o´∀`)σ
Commented by akdeniz_tk at 2012-07-26 08:45
おはようございます。
いつもながら、朝から元気になれそうなごはんですね。
特に、2ばんめの写真のチーズバーガー。
すごいボリューム感があって、とってもおいしそうです。

卵とスパムの炒め物。
確かに、グリーンが入ると見ためがキレイ。
栄養学的にもだけど、視覚的にも、良いですねぇ~。
Commented by mikitty at 2012-07-26 10:00 x
おはようございます!

も~おなかが空いてきました(>_<)
ekkoさん宅の朝ごはんホント美味しそう!!
朝からコンロの前はすごい熱気で・・・
お弁当の残りものを朝ごはんにしてます。
ぐっちゃぐっちゃでごめんね~って言いながら・・・

暑いケド、朝からパンがあるといいな~っと
思うので今週は惣菜パン頑張ってみま~す!
Commented by マチルダ at 2012-07-26 11:00 x
おはよー♪

そうそう、トップの画像で旦那さん、ekko*ちゃんと違うバーガー食べてるーーって思ったら
旦那さんのだけチーズバーガープラスだったのね(笑)
ごま入りホットドックパンおいしそう❤
朝から牛肉って豪華だね、なかなか牛肉買えない~m(。≧Д≦。)m

スパムの卵炒め覚えてるよー
スナップエンドウ入った方がおいしそうだね。
スナップエンドウ自体がめちゃめちゃ好きだし( ´艸`)
でもパン一個じゃ足りないよーー!

バーガー、かぼちゃパンにハムチーズがおいしそうだね。
バーガーっていつも普通のパンでばかり作ってたけど、ekko*ちゃんみたいに
風味のあるパンで具を挟んでみたいな(*´∀`*)

大豆入りのオムレツ、キッシュみたいにきれいっ♪
Commented by 桃咲マルク at 2012-07-26 12:26 x
ekko*さんこんちは♪

すごい前の朝ごはん~~~て・・・・(^-^)
でも・・でもでも毎朝こんなに美味しそうな朝を
迎えるのね~

朝は家のご飯は何もしたくない(;^-^)
お店のサンドとかは毎朝作るけど、家は残りものよ(爆)

旦那さま朝からすごいたくさん召し上がられるのね!
・・・私も食べれるけどね(笑)

大豆入りのオムレツすごい美味しそうね!
大豆ラブだからね~~(@^-^@)

バーガーて無性に惹かれるのよね~♪
Commented by mewetu at 2012-07-26 13:54
ekko*ちゃん
今日はちゃんと*これ付けた!
おこんぬつわ~

お~~すごいこの豪華朝ごはん!!
わが家の朝より、、というか、昼夜より豪華です。。。。
パンは勿論ekkoちゃんお手製ですよね!
う~~なんて贅沢なんだろう。、。。ご主人様は
本当に本当に幸せですね!幸せすぎだ!とわらひが怒っていたと伝えてください(笑)
あっいつもの我が家の朝ごはん情報入れておきます、。。。
今日は缶コーヒーと塩チェルシー!塩分と糖分と水分で乗り切ってもらいます(爆)

ダーリンさん、朝からもりもり食べるんですね!
きっとekkoちゃんのお料理が、すごい美味しいからですね!
うちは、買ってきた菓子パンは食べるっていうけど、わらひが作るっていうといらないっていうよ~~
これってどうなの??気を使ってるだけだと信じてます、、凸凹

Commented by una at 2012-07-26 20:58 x
ekko*ちゃんこんばんわ~^0^
ああ、またまた美味しそうな朝ごパン~♪
旦那様は毎朝美味しいもの食べて羨ましいな~(笑)

夏休みになったらパンやこうと思ったのに、
暑くて結局全然焼いてないよ・・・(汗)
明日はパン焼こう!
でも、アタシはいつもそのまま食べちゃうんだな・・・。
ekko*ちゃんみたいにちゃんと手間ひまかけて食べないと~!(笑)
by ekko_kopanda | 2012-07-25 23:30 | アサゴハン | Trackback | Comments(10)