ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

朝ごはんいろいろ

e0138560_22311665.jpg

そう言えば最近週末パンを全然焼いてないんですよね~ ^^;
暑いのもあるし、何となくやる気出ない感じで・・・
なので買ってきたパンばっかり食べております。。。


e0138560_22325040.jpg

これはまだやる気のあった頃作ったパン(笑)でサンドです。

ちょっと写真の色が悪いですけど ^^;
左がオムレツサンドで右がスパムとチーズサンドです。

e0138560_22584133.jpg

フリッジのパスタサラダがあったということは・・・いつごろだろう。



e0138560_22593168.jpg

こちらも↑と同じパンを使ったサンドです。

e0138560_230337.jpg

左は前に紹介した手作りパンチェッタをカリっと焼いたのを
玉ねぎスライスとパプリカのスライスと一緒にサンドにしました。
右は普通にロースハム&チーズサンドです。

e0138560_2331495.jpg

この日を最後に買ってきたパンの朝ごはんが続きます~


e0138560_2341085.jpg

まずはヤマザキのロールパンでサンドにしました。

e0138560_2344733.jpg

中身はありきたりな具で紹介するほどでもないんですけど、
ネタが無いので出しちゃいます(笑)

左がロースハムとキュウリとチーズで、右はスクランブルエッグです。


e0138560_2355871.jpg

そして最後はパスコのマフィンでサンド。

e0138560_2365165.jpg

ロースハムとチーズにレンチンで作ったポーチドエッグ(って言うのかな?)

e0138560_2375884.jpg

今回はロースハム&チーズの組み合わせばっかりでしたね ^^;
すみません。。。しばらく朝ごはんネタがありません ><
ろくなの食べてないんですよ~最近、アハハ。。。





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/18572168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マチルダ at 2012-08-08 06:46 x
おっはよーーー♪

風邪ひいてたのに、パン焼いてるとか言ったほうが驚くよ――!
でも、自分の中でブームがあるからね、、
作りたくないときは何もしないほうがいいよーー(*´艸`*)

サンド、さらっと作るのにいつもおいしそう❤
スパムがかりかりで、朝から脂とったーーって気分でおいしそう。
でも一番は手作りパンチェッタのサンドだねーー (*>∀<*)

たまねぎとパプリカが挟まってて、あーーこれ食べたいよ☆
クール便でくださーーーい(笑)


ヤマザキのロールパンをこんなにおいしそうなサンドにする人
ほかにいないよ(*'▽'*)♪
パスコのマフィン!!
パスコってパンやさん?マフィン大好きだよ――
レンジでポーチドエッグが出来たらお手軽だし、きれいな丸型に出来て
サンドにちょうどいいね☆
Commented by manngo at 2012-08-08 07:17 x
おはよ~~~

風邪ひきもあったと思うけど
ekko*ちゃん 何かと忙しいんやろね~?
以前に比べて朝ご飯記事が少ないのは寂しいけれど
またやる気になったら ドンドンアップしてね。

ヤマザキにパスコのパンもekko*ちゃんの手にかかると
高級パンn大変身みたいやね。
やっぱりパンチェッタのが一番食べたい。

パンチェッタ 作るの忘れてた~~~
冷凍したバラ肉で作ってみようかな。
Commented by ゆん at 2012-08-08 07:53 x
おはっよ^^
やっぱりおいしそ~~~
この朝ごはん色々はホンマたまらん!!
どれもねホント美味しそうやねんもん♪
それに市販のパンでこんないおいしそうやなんて!!
びっくりやわ~~
Commented by mewetu at 2012-08-08 09:26
ekkoちゃん
おぴゃよ~~!

朝から自宅で娘と拝見してきたんだよ~~
すごいでしょ!このおうちの朝ごはん、すごい豪華でしょう~って
なぜか自慢気に話してたの!
うちの朝ごはん(納豆と米のみ)を食べた後だったので、
娘がものすごく見入ってました@@@
人のうち自慢する前に、ちゃんと作れってね~~笑

市販のロールパンも、ekkoちゃんの手にかかると、
すごい豪華でかっちょよくなるんだね~~
そしてそして、このパンチェッタ!やっぱり食べたい~~!!
ちかじかお肉ゲットして、絶対つくろ~~♪


Commented by mikitty at 2012-08-08 11:11 x
おはようございます!

ekkoさんのパンが見れないのは
残念ですけど、市販のパンでも
豪華な朝ごはんですね(^。^)
自家製パンチェッタを朝からサンドできるなんて~
パスコのマフィンめっちゃ好きです!
これ美味しいのでマフィンは自分で作る気に
なれないんですよね~

週末パン焼いてますが、毎度過発酵で
失敗続きです(T_T)
Commented by akdeniz_tk at 2012-08-08 11:23
おはようございます。

この暑さ、出来るだけオーブンは稼働させなくないから、
パンも焼きたくないですよね。
先日、オーブンを使ったのですが、
蓋をあけてちょっと作業をしただけで、汗をかきました。

市販のパンでも、アイデアとちょっとの手間で、
とっても素敵に変身しますねぇ~。

自家製パンチェッタのカリカリ具合が、とってもおいしそうです。
Commented by saku2bambi at 2012-08-08 13:26
ご無沙汰しております~。

お腹が空きました。
朝からコーヒーだけなのぉ;;
ekkoさん家は朝から豪華でボリューミーなパン食で羨ましい~です。

私ね、お向かいの、既に食べてる旦那様が好きなのぉ~。
待ちきれなくて食べちゃうんですよねぇ。
特に朝は忙しいからねっ(笑)

スパム^m^
そう言えばうちにもあったんでした!
焼いてみよう。
手作りパンチェッタも美味しそう~♪
塩加減がたまらんでしょうね~。

あぁ。。。マフィンでサンドもヨダレ~~~~。
これ、絶対に『M』より美味しいですよ!


↓お一人晩御飯でもしっかりと作ってて尊敬します☆
ナゲットにコーン入りってのはお子ちゃまにもウケそうで、今度やってみようと思います。

manngoさん同様、私の為にレシピ本を出版してくださ~い♪
アスパラさんのもおナスさんのも絶対にタイプ!!!
↓のレシピ、ちょっくらメモって帰りますね^^*

そちらは暑そうですがバテてないですかぁー?
しっかり食べて体力つけて下さいね。
Commented by hannoah at 2012-08-08 13:48
ekko*さん、こんばんわ~♪

市販のパン、私も もうね2ヶ月くらい愛用中です~! 久しぶりに
食べると、美味しいもんね。最近は、色んなパンが買えるし
こうしてお店の味を食べるのも勉強になると思うの。

自家製パンチェッタを使っているし、具は全て自家製。それだけで
売っているパンより断然美味しいよ~。私、ここまで手をかけて
ないも~~~ん^^;

ココナッツジュースね、ハワイで飲まなかった? うちは、最初は
ハワイで飲んで、娘だけが美味しいーって絶賛してたの。
私は、どうもあの 生々しい味と匂い(飲むときに鼻にくる~^^;)
が苦手で、駄目。これね、スーパーでも買えるんだけど(スーパー
だと、1.7ドルで安いよ~笑)、何が美味しいのか分からないので
絶対に買わずにいたら、こうして外で勝手にオーダーしちゃうし~。
昨日も見つけて、買ってって。どうしよ~~~苦笑><
by ekko_kopanda | 2012-08-07 23:12 | アサゴハン | Trackback | Comments(8)