人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター】 ニベア花王 「アトリックス エクストラ プロテクション」



【モニター】 ニベア花王 「アトリックス エクストラ プロテクション」_e0138560_9293914.jpg

今回試させてもらったのはニベア花王の【アトリックス エクストラ プロテクション】です。

薬効成分を閉じ込め効かせる 「驚き!高密封」

肌に伸ばすと、クリームがピタッと肌を密封。
はっ水性のある密着膜で、水や外部刺激から手肌を守ります。
密封膜で肌を覆う事で、水分蒸発を防ぎ、手肌の湿潤環境を整えます。
密封膜が薬効成分を閉じ込め、角層深くまで効かせます。


そして下の項目に1つでも当てはまるなら、ぜひ使って欲しいです。

水仕事が多い方。
手仕事が多く、べたつくのが嫌な方。
エアコンなどの乾燥が気になる方。
忙しくて、何度も塗り直しができない方。
手肌がヒビやあかぎれになりがちな方。


実は私、かなりなハンドクリーム・マニアなんです(笑)
会社のデスクの中、カバンの中、家用といくつもハンドクリームを持っています。

家事の時、ビニール手袋の感触が嫌いなので洗い物くらいでは使いたくないので
冬はお湯で素手で洗っていると、すぐに荒れてしまいます。

それに陶芸をしている人なら分かってもらえると思うのですが、
陶芸の土って手の水分を全部取っていくって感じがして、すごく手が荒れるんです。
冬はお湯を使うので特に酷いんですよ。

なので1年中ハンドクリームを必要とする私が思うに
このニベアの【アトリックス エクストラ プロテクション】はかなりいいです。
しっかり手荒れを治したいと思うと、やっぱり濃厚なつけ心地のを買ってしまいますが、
そういうのは大体コッテリした感じで塗ったあともしばらくベタベタしてる商品が多いのですが、
こちらは しっかり濃厚なつけ心地なのにベタベタしてないんです。

仕事中だと、塗った後すぐPCを使う事も多いのでベタベタしたのは使いたくないんですけど、
これだとすぐにキーボードにも触れます。

はっ水持続効果があるようで、
朝塗って出ると、結構長い間塗りなおさなくても手はしっとりしています。

塗り心地だけでなく、使用感もすごくいいです。
もっと寒くなって本格的にハンドクリームが必要な時期になったら
本当の意味での良さがわかるのではないでしょうか?


今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!
読者サンプリングキャンペーンURLはこちらです。



Ripreキャンペーンに案件参加中

商品情報はこちら

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
by ekko_kopanda | 2012-09-29 09:49 | モニター

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*