ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイへ行ってきました。

e0138560_15134100.jpg

1年振りにダンナとハワイへ行って来ました。
本日はダイジェスト版で。

アサイ・ボウルの食べ比べと、パンケーキの食べ比べして
やっぱり甘いものばっかりは苦手だなと再認識したり(笑)

信用できないカーナビに、無駄に終わった海外wi-fi。
めっちゃグーグルmapに振り回されました ^^;

今回も美味しいものいっぱい食べましたが、ハプニングも満載で(笑)
またボチボチと旅行記UPしていきまーす。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19035565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akdeniz_tk at 2012-10-15 00:31
お帰りなさい!!
きっと楽しい旅だったコトでしょうねぇ~。
なかなか行けない方面だけど、ekko*さんのハワイ滞在記を読むと、
気分だけでも味わえて、幸せになれます。
旅のお疲れが出ませんように・・・。
Commented by hannoah at 2012-10-15 03:13
ekko*さん、お帰りなさい~♪

ダイジェスト版からして、もう興奮気味になっています^^
これからのハワイ旅行のご紹介、楽しみにしています♪
色んなハプニングがあっても、きっと楽しい思い出になった
と思います!美味しいものも楽しみ~~♪
旅の疲れが出ませんように☆
Commented by manngo at 2012-10-15 04:27 x
おかえり~~

無事で帰国 良かったです。やっぱりハワイやったわ。

そして早速にお土産を送ってくれてありがとう。

またレポを楽しみにしてますわ。

パンケーキが一番興味津々なんやけど・・・・
Commented by ちびしゃけ at 2012-10-15 05:39 x
ekkoちゃん、おはよう~(^-^)/
そしてお帰りなさい!!
昨日はありがとう~o(^-^)oめっちゃ嬉しかったよー!!

ダイジェスト版見てるだけで
もうわくわくなんですけど~(*^-^*)
これからのekkoちゃんの旅行記、すごく楽しみです!
いろいろハプニングもあったんだ・・
そしてまた、海外wi-fiとか新しいのに挑戦してるよね、
そういう記事もめっちゃ楽しみです♪

きっとまだ旅行の疲れもあるだろうから、
更新はマイペースにね~(^-^)/

Commented by ゆん at 2012-10-15 05:49 x
おはよ^^
んでもって、おかえり~~!!
ハワイ行ってたんだね~~♪
今回の旅行記も楽しみにしてるね~~♪
Commented by すいか at 2012-10-15 08:21 x
おはようございまーす♪
そしておかえりなさーい((*´∀`))((*´∀`))

ハワイに行かれてたんですね!
毎年ハワイなんていいなー☆
ほんとにうらやましいっ(>ω<、)
去年もekko*さんのレポでハワイに行った気分になってたけど、
今年も同じくekko*さんレポでハワイ気分を満喫させてもうらおう(*′艸`)

旅行にハプニング&アクシデントはつきものですよね。
それも含め、今回のハワイレポ楽しみにしていまーす(○´∀`○)ノ
Commented by マチルダ at 2012-10-15 10:11 x
おかえりなさい!

そして、きのうはどうもありがとーーー❤
なんだか興奮気味にお電話したけど、よくよく考えたら
はじめてお話したんだったーー(●^□^●)

これからお菓子食べるのわくわく♪
パンケーキ焼くのわくわく♪

早速のダイジェスト写真、すごくきれいだねー
ハプニング満載だったんだ(笑)
なんだか楽しそう!

それにハワイ一年ぶりかぁ。
この前いってきたような気がしてた(*≧m≦*)

アサイボウルやパンケーキの食べ比べ…
すごくお供したかった~
絶対ekko*ちゃんの分も狙って食べるのに~(笑)

ちょっと、パンケーキ画像出てからあの粉使ってみようかな(*^0^*)
レポすごく楽しみにしてるよ!
とっても行った気になるの❤

Commented by ko*haru at 2012-10-15 11:16 x
ekko*ちゃん、おかえり~。
ハワイに行ってたんだね~。
ってか、前の記事から1年!?
ついこの間のように感じるんだけどっ。(_≧Д≦)ノ彡

また楽しい記事まってるね~。
Commented by mewetu at 2012-10-15 11:31
ekkoじゃん
おこんぬつわ~
そしておかえりんご~~~!!

昨日は本当にあぎがと~~~!
たまたま相方君がお休みで、えっこちゃんがハワイに行ってたこと
なぜかものすごく自慢してしまった。。なんでだ??笑

ハワイもう何年も行ってないの。。。
えっこちゃん、楽しいれぽ、待ってるよ~~!
ハワイじゃなくてもいい。、。グアムでもいい。。。
うんにゃ。。東北でも関西でもいい。。。
とりあえずどこかに逃亡したいです。。仕事したくないよ~~!って
朝から何回口走ってしまっただろう^^;


by ekko_kopanda | 2012-10-14 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(9)