人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイへ行ってきました。

ハワイへ行ってきました。_e0138560_15134100.jpg

1年振りにダンナとハワイへ行って来ました。
本日はダイジェスト版で。

アサイ・ボウルの食べ比べと、パンケーキの食べ比べして
やっぱり甘いものばっかりは苦手だなと再認識したり(笑)

信用できないカーナビに、無駄に終わった海外wi-fi。
めっちゃグーグルmapに振り回されました ^^;

今回も美味しいものいっぱい食べましたが、ハプニングも満載で(笑)
またボチボチと旅行記UPしていきまーす。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-10-14 23:30 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*