ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.5 Pretzelmaker@Kahala Mall

e0138560_2226295.jpg

チェックインまでまだ時間があったので、カハラモールまでやって来ました。
またしても2Fのパーキングへ。

e0138560_22283952.jpg

前回食べようと思っていて食べれなかったPretzelmaker(プレッツェルメーカー)。
プレッツェルのお店です。

プレッツェルって実はあんまり好みじゃないんです(笑)
でも、ここのはどうしても食べてくって。
と言いながら普通のプレッツェル買ってないんですけどね~ ^^;

e0138560_2233593.jpg

丁度私が買う時、焼き上がったようでアツアツ ^^
1口サイズのプレッツェル、Pretzel BitesのSaltedです。

注文を受けると焼いただけのプレッツェルにバターを塗って塩を振りかけてくれます。
味は他にチーズ、ガーリック、シナモンシュガーとか他にも色々あったのですが、
やっぱり初めて食べるんだし、塩味でしょう~

e0138560_22344998.jpg

スモールサイズなのですが、めちゃくちゃ入ってます。

ふんわりしてるのにモッチリ。不思議な食感です。
美味しいけど、お腹いっぱいになりそうな重み(笑)
スモールにして良かったですが、それでも多かった。

e0138560_22324713.jpg

私的にはBitesだけで良かったんですけど、
ダンナがウインナーの入ってるのを見てどうしても食べたいと。
Pretzel Dogsです。

えーっと・・・正直言うとあんまり好みの味じゃなかったデス ^^;
ウインナーの味もそうなんですけど周りのプレッツェルが何か違うって感じ・・・
多分、ウインナーロールとかそういうイメージで食べるから違うって思っちゃうのかな。
って言っても私は1口もらっただけなんですけど、
ダンナは残す事が出来ない性分なもので、不本意ながらも全部食べてました(笑)

e0138560_2249369.jpg

次から次とお客さんが来ているところ見ると、
こういう感じが好きなんでしょうね~

e0138560_22491334.jpg


e0138560_22551786.png

                            <地図をクリックするとGoogle mapが開きます>

Pretzelmaker
Kahala Mall
4211 Waialae Ave Spc A6A
Honolulu, HI 96816
phone: 808-739-1699


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19083776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannoah at 2012-10-23 01:24
ekko*さん、おはよう~♪

あ!週末USに行ってたんだけど、同じかな? うちの息子が
ソーセージパンを食べたいって言ったので、目の前にあった
プレッツェルのお店で、このソーセージの方を食べていたよ~。
ekko*さんの言いたいこと、すごく分かる~(笑)
中のソーセージも、干からびた感じよね^^;
私もプレッツェルは、プレッツェルとして食べるのが美味しい
のでは~なんて思います。

Google Mapだ~!すごいね。こんな事が出来るんだね~。
Commented by akdeniz_tk at 2012-10-23 03:00
おはようございます。
プレッツェルとソーセージ。想像がつかないかも?
見た目は、普通に見えるのに・・・イマイチなんですね。
確かに、Hannoahさんのおっしゃるとおり、
ソーセージが干からびた感じだし・・・。

焼きたての小さいプレッツェルに、バターとお塩の方はおいしそうですね。
でも、量が多いと、飽きちゃうのかしら?
Commented by ちびしゃけ at 2012-10-23 03:43 x
ekkoちゃん、おはよう~(^-^)/

プレッツェル!私もekkoちゃんと同じ感想~(*^-^*)
あんまり得意じゃないよ~(^-^;;
でもBitesのほうは、できたてで超美味しそう!
こうやって食べやすいサイズになってるのは嬉しいね。

ソーセージのほうは、あんまり合わなかったみたいだね・・・
確かにプレッツェル生地より、普通の生地のほうがいいのかもね。
でも写真はとっても美味しそうだよ~
旦那さまが食べたかったの、分かるような気がする(*^-^*)
何事も、トライしてみないと分からないよね!

プレッツェルといえば、アンティアンズのはすごく好きだよ~♪
Commented by ゆん at 2012-10-23 05:58 x
おはよ^^
プレッツェルってあまり馴染みないよね~~~
でもここは専門店!?
そうなると食べてみたくなるけど^^
チビサイズが食べやすそうでいいね~~^^
ソーセージと!?
ほぉぉぉぉっ!!って感じ(笑)
Commented by manngo at 2012-10-23 06:29 x
おはようさん。おひさです~~

↑ プレッツェルのコメントが面白い。
美味しいプレッツェルを探すのも楽しいかもね。

地図つきのレポはメッチャええと思うよ。
ハワイ行きの参考になるから嬉しいよ。

↓ シーフードのランチプレートがメッチャ美味しそう。
Commented by すいか at 2012-10-23 07:39 x
おはようございまーす♪

プレッツェルってこんな一口サイズのもあるんですねー(*'o'*)
私定番の形のしか知らなかったです。
一口サイズだと食べやすいからいいですね☆
ソーセージのはおいしそうに見えるけど、そうでもないのかぁ・・・
不本意ながらもちゃんと完食した旦那様はエライっ!!

私、プレッツェル、食べたことないんです。
そしてekko*さんの今日の記事で食べたかったことを思い出しました(笑)
アンティアンズが上陸してから大分経つのにチャンスがなくて・・・
週末池袋に行く予定なので、絶対食べるぞーヽ(*'0'*)ツ
ekko*さんのハワイレポ、去年はカフェカイラを教えて頂いて、
今年はプレッツェルを思い出させてくれました♪
カフェカイラもまた行きたいなぁ。

あ、カフェカイラ、近々スカイツリー近くから表参道に移動するというウワサを聞きました。
表参道にはEggs 'n Thingsがあるからカフェカイラは今の場所でがんばってほしかったのになぁ・・・
って大阪にいるekko*さんにお知らせしてもあまり役に立たない情報ですよね。
長々と失礼しましたー(・・。)ゞ
Commented by ko*haru at 2012-10-23 10:22 x
ekko*ちゃん、こんにちは。
いいね、いいね~。ハワイだね~。
私も何十年前の記憶がよみがえってくる(笑)
ショップも何だか独特の香りがあるじゃん。
あれもまた好きなんだよね~。
そんな香りも思い出しつつブログ読んでたよ♪
ekko*ちゃんのグルメ情報好き~。
食べたいけど食べれないのが悲しい・・・。

ベンチでのランチもいいね。海もめちゃめちゃ綺麗だし。
あーいつか行けるかな~ハワイ―♪
Commented by mikitty at 2012-10-23 10:29 x
おはようございます!
チェックイン前???
あ~そっか~まだ初日やった(^・^)
情報てんこ盛りですね~
ここに来ては毎日ハワイ行きたいって呟いてます(^^;)

プレッツェル、焼きたての美味しいんでしょうね~
なんかパッサパサのありません?
あれ食べると口の水分全部持ってかれて
ちょっとした呼吸困難におちいります。。。
一口サイズのもっちり~なの食べてみたいです!
by ekko_kopanda | 2012-10-22 23:08 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(8)