人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall

2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_21561321.jpg

Pretzelmakerでプレッツェルを食べてからお買いもので~す。
ダンナがが思いっきり写っていたので、顔だけ隠しました(笑) 
あ、出っぱったお腹が隠しきれてません・・・ ^^;


2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_21575642.jpg

Whole Foods Marketの店先にはかぼちゃが売ってました。
ハワイへ来るのはこの頃ずっと10月なので、街のあちこちでハロウィンの雰囲気が味わえます。

ここでは何買ったかなぁ~? 多分そんな大したモノは買ってないと思うのですが
とにかくすごい人が多くて、こっそり写真を撮ったりも出来ず(笑)
さっさと出て来ちゃったような・・・


2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_2211420.jpg

今回のカハラモールに来た目的はこちらのお店「SoHa Living」です。
店内も結構人が多くて、こちらもお店の中の写真はありません。。。
でもね、とっても素敵なお店なんですよ~ 
Facebookに店内のディスプレイがちょこっと載っていました。
持って帰れるものなら買いたかった物ばっかりです。
近所にあったら、しょっちゅう行ってます、絶対。


そんなお店で購入した物がこちら↓

2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_2263328.jpg

木製の「Aloha」の置物です。
前に他のブロガーさんのブログで見て、絶対欲しい~と思っていました。
大きさが3種類あったのですが、これは一番小さいサイズです。
サイズは横が25cm位。
「Aloha」の他にも「Mahalo」や「Hawaii」とかも売っていましたよ。
今はTVの横にあるブルーレイデッキの上に乗ってます ^^

2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_2213446.jpg

こんなカワイイ鍋敷きも一緒に持って帰ってきました。
鳥の形にキルトしてあるんですよ♪

2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_22135920.jpg

裏側はこんな感じです。
使ったら汚れると思って、まだ飾ってあります。
自分で作ったのなら汚れようが全然平気やのに(笑)、
これは絶対使えないわ~。


2012.10月 Hawaii vol.6 ショッピング@Kahala Mall_e0138560_22465324.jpg


SoHa Living
4211 Waialae Avenue, Suite 1390,
Honolulu, HI 96816 (Kahala Mall Unit 37)
phone: 808-591-9777


旅行レポですが、去年のレポを見直してみたのですが、1つがめっちゃ長くって(笑)。
なので、今回は1つを短めにって思ってますので
ダラダラ続きそうですが、最後までお付き合いください。
すみませーん ^^;



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-10-23 22:50 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*