ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.7 マラサダ@Leonard's Bakery

e0138560_23592852.jpg

カハラモールを出て、safewayに車を止めて(後でビール買うので(笑))、
歩いてレナーズへマラサダを食べにやってきました。
去年は食べれなかったので今年は絶対に食べるぞー!!と意気込んでました(笑)
safewayからレナーズは歩いて2,3分です。ほぼ斜め前です。
またしてもダンナ登場(笑)

写真で見ると雲行きがあやしそうなんですけど、
全然めっちゃいいお天気でした。
山のほうは雨降ってたのかなぁ~?

e0138560_23403166.jpg

マラサダしか買ったことないのですが美味しそうなケーキが色々売っています。
次は何かマラサダ以外の物食べてみたいな~

夕方前だったからか、お店は空いてたので注文するのも受け取るのもすぐでした ^^

e0138560_23413843.jpg

沢山買うと箱に入れてくれるのですが、2個だけだったのでビニールの袋に。
ピンクがめっちゃ可愛い♪
お店の前のベンチでいただきました。

e0138560_23435472.jpg

まずは私の選んだオリジナル。
何にも入ってないマラサダです。やっぱりこれが一番美味しいって思うんですけどね~

e0138560_23421784.jpg

表面はカリっとしてて、中はフワフワ。めっちゃ美味しかったです。
2,3個は食べれそうですが、晩ごはんの時間も近いので1個で我慢しました(笑)

e0138560_2358281.jpg

こちらダンナの選んだチョコクリーム入りのマラサダ。
中のチョコが甘い・・・ やっぱり私はオリジナルがいいです。


e0138560_23364653.jpg



e0138560_235061.jpg

                <地図をクリックするとGoogle mapが開きます>


Leonard's Bakery
933 Kapahulu Avenue,
Honolulu, HI 96816
phone: 808-737-5591
Hours: Sun-Thurs 5:30am - 10:00pm
Fri & Sat 5:30am - 11:00pm



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19090117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannoah at 2012-10-24 01:45
ekko*さん、おはよう~♪

今日は連続で見れて、得した気分でーす!

Whole Foodsの前も、パンプキンがいっぱい~。こちら
カナダも今、同じ感じです。うちはまだジャックオランタンを
作っていなくって、焦っています。

鍋敷き、ハワイらしいな~。これはハワイアンキルティング
と言うもの?(私、全然詳しくないので 思ってみただけです~^^;)
使えない気持ち分かる!でも、私 ekko*さんの作品も 使えない
と思うよ~。

マラサダ、私もプレーンがいいな♪ ショーケースにある下の
パン、大きい~(笑) ふと、食べきれるかな?なんて思っちゃった^^

Commented by manngo at 2012-10-24 04:22 x
おはようさん!!

ハワイにお店もハロウィン一色なのでしょうか?
南瓜がすごいね。

鍋敷き かっこいいけどekko*ちゃんが作るほうがセンスあると思うわ。

マラサダ 急に揚げたてが食べたくなったわ。
作るしかないね。
Commented by ゆん at 2012-10-24 05:57 x
おはよ^^
マラサダいいね~~~!!
ハワイで食べるマラサダってやっぱり格別なんだろうな~~~♪
マジ美味しそ♪
Commented by akdeniz_tk at 2012-10-24 05:58
おはようございます。
ハワイ(というか、アメリカ)のハロウィーンって、
とっても気合が入っていて、楽しそう。
いつか、行ってみたいなぁ~などと想像を膨らませました。

マラサダ、食べたいです!!
わたしも、近くで買える訳ないから、食べたきゃ作るしかないです。
Commented by mewetu at 2012-10-24 06:50
ekkoじゃ~~ん
おはよ♪♪

昨日は読み逃げしてしまった。。。。
借金でもあるかのように、ダッシュで逃げてみた(笑)

揚げたてあつあつが食べたいな~~~♪♪
ふわふわではふはふしながら食べたいよ~~ん!
そうそう、あっちのってめちゃんこ甘いクリームが多いから
やっぱりわらひもシンプルがいいな~~、、、

ハロウィンが凄い~~↓
そして、危険な雑貨屋さんだね。。。
わらひも年がら年中通っちゃいそうです。。D並みに(笑)


Commented by すいか at 2012-10-24 08:44 x
おはようございまーす♪

今朝は2つもUPされててびっくりーヾ(o゜∀゜o)ノ
↓の雑貨屋さん(?)、目移りしそうなものがいっぱいですね!
私最近服屋さんよりも雑貨屋さんの方が好きなので、
こういうところ行ったら隅から隅までみちゃうだろうなー♪

そしてマラサダ、おいしそうです!
でも私食べたことないから妄想しかできないのが辛いところ・・・
給食で出てきてた揚げパンを想像してるけど、
きっとあれよりは格段においしいんだろうなぁ(*'o'*)
Commented by mikitty at 2012-10-24 09:53 x
おはようございます!

2つUPされてる~
↓のSOHA living面白そぉ~
そっか~海外ではFBがそぉやって
活用されてるんですね~!

今思ったんですケド、貼り付けてる地図は
ekkoさんが作ってる???
これだけわかりやすくまとめてもらえると
旅行前は本いりませんね~^m^
あぁ~絶対ハワイ行こう!!

マラサダ食べた~い!
今すぐ食べたい。。。
by ekko_kopanda | 2012-10-24 00:05 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(7)