人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee

2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_20462053.jpg

Yard Houseで晩ごはんを食べてからロイヤルハワイアンセンターにあるIsland Vintage Coffeeへ。
他にもアロハタワーやアラモアナセンターにもお店があります。

目的はアサイボウル。朝のイメージだけど、夜に食べるのはどうなの?って思わなくも・・・
でも周りを見ると結構食べてる人いたので大丈夫でした ^^


2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_20483073.jpg

店内のテーブルが全部埋まっていたので、外のテーブルに座ったのはいいけど
真っ暗で・・・ ^^; ちゃんとアサイボウルの写真撮れるか心配です(笑)
↑の写真はすでに食べ終わってから撮ったので・・・席空いてるやん。

2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_20492091.jpg

私はモチロン、アサイボウルでダンナはコナコーヒーを。
出来上がるまでしばしお待ちを。。。

2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_2050434.jpg

出来ました~結構大きいんですけど、分かりにくいですよね~

暗い中撮った写真ゆえ画像が荒くてゴメンナサイ!!

あれ?? カップにロゴが無い・・・ 前はあったのに。
ロゴが無いとテンションがかなり下がる~ ><
ちょっとって言うかかなり残念。。。だってどこのか分かりにくいし(笑)

2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_20523993.jpg

写真ではアサイが薄い感じに見えてますが、全然ちゃんとしたアサイ色です。
ここのグラノーラが細かくて食べやすいし、上にかかってるはちみつがすっごく美味しいー♪
でも食べてるとちょっと甘いかな・・・はちみつは別添えがありがたいかも。


2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_2142177.jpg

これまたブレブレのレシートでスミマセン ^^;


食べ終わってからパジャマになるものを持ってくるのを忘れたので
Victoria's Secretへ買い物に行ってホテルへ戻りました。
明日は土曜日!! 今回も朝から例の場所へ行ってきまーす。


日本ではまだあんまりアサイボウルとかスムージーを置いてるお店が少ないですよね??
って言うか私が知らないだけか? でもコストコに冷凍のアサイー売ってます!!
いつも買おうと思うんですけど、聞くところによると、コストコのアサイーは加糖なんですって。
う~ん、そのままでも甘いのかぁって思ってしまい毎回スルーしちゃってます。
だってその上にはちみつとかかけたら、もっと甘くなっちゃうってことでしょう?
でも今度行ったら絶対に買ってみようと思ってます。



2012.10月 Hawaii vol.10 アサイボウル@Island Vintage Coffee_e0138560_21185626.jpg

                <地図をクリックするとGoogle mapが開きます>


Island Vintage Coffee
2301 Kalakaua Ave., C215
Honolulu, HI 96815
Phone: 808- 946-5662
Hours: Daily 6:00am -11:00pm




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-10-28 23:45 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*