ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.12 Sanday Beach Park 

e0138560_22181998.jpg

KCCファーマーズマーケットを出て東海岸沿いをドライブです。
毎回通るけど、このKCCから海への坂道がとっても好きなんです。


e0138560_2219547.jpg

ハナウマ湾を過ぎてから左カーブを曲がると目の前にココヘッドが現れる
この辺りを通る時がハワイだーーーって思う瞬間。

e0138560_22231673.jpg

Sanday Beach Parkです。
ここのビーチは広いし、とってもキレイですねー

e0138560_22313619.jpg

いつまで見てても飽きないビーチです。
日焼けは必至ですけど(笑)

e0138560_22241435.jpg

ボディーボーダーしかいないのかと思っていたのですが、
サーファーもいましたよ。

e0138560_2226772.jpg

ちょうど私の見ていた場所はサンゴ礁がいっぱいある所だったみたいで
この辺で乗ってる人たちは上手なのかなぁ~?

e0138560_2227472.jpg

結構風が出ていたので波も高くていい感じだったのでしょうか。

e0138560_22275364.jpg

去年も行ったトイレですが、外観はこんなにアーティスティックなんですよ。


e0138560_22343226.jpg

                   <地図をクリックするとGoogle mapが開きます>


Sanday Beach Park
8800 Kalanianaole Highway
Honolulu, HI 96825


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19155348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2012-11-04 22:40 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(0)