ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.14 Waimanalo Beach Park

e0138560_22131180.jpg

マカプウ展望台を東へ、次にやって来たのはワイマナロビーチです。
あんまり治安が良くないって聞いてたのですが、土曜日だし大丈夫かな~と。

e0138560_2215497.jpg

ビーチまでの道のり、見たことのない木の実??発見。

e0138560_22153333.jpg

手に取ってみるとこんな感じ。何て言う名前なんでしょうね~
松ぼっくり系なのかな?

やっぱりホームレスの人とかはいたのですが、
土曜日だったので、他にも海見に来た人も居たりして
そんなに危ないって感じは無かったので良かったです。

e0138560_22171757.jpg

ビーチには人がほとんどいませんでした。。。でも海はすっごくキレイです~
泳ぐのにめっちゃ良かったんですけど、
どうもね~シャワーの所がホームレスの人の住居っぽくて ^^;
ここでは見るだけで終わりました。

e0138560_22191432.jpg

そんなビーチなのに、ウェディング用の写真撮りに来てる人いました。
多分このカップルは日本人だったと思います。
でもねぇ~人が少ないから写真を撮るのにはちょうどいいのかもしれないけど・・・
ここで撮らなくてもって気もしました(笑)

e0138560_2223195.jpg



e0138560_23431176.jpg

Waimanalo Beach Park


********************************

先日はおめでとうのお言葉コメントをいただきまして、ありがとうございました。
結婚して多分、丸13年かな? 
ちなみに入籍は平成11年11月11日です。
区役所へは私1人で届を出しに行きました。。。
みんな考えてる事は同じで、すんごい人でしたよ~
でも、みんなはちゃんとカップルで来てましたけどね。。。
覚えているのは婚姻届を係の人に赤ペンでめっちゃ直されたことです(笑)



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19273521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2012-11-27 06:05 x
おはよ^^
道後からハワイへ^^
私も一緒に旅してる気分やわ~~
お得~~~(笑)
さすがリピーター
行くとこもシブいね^^
Commented by hannoah at 2012-11-27 07:31
ekko*さん、こんにちは♪

可愛い~^^これ、ほんとに松ぼっくりみたい~♪
海がほんとに綺麗だな~。見ているだけで、心が
洗われるというか。そんな気分になるよね。

ウエディングの写真、青い空と海をバックグラウンドにって
すごく憧れるな~。もう一度、着て見たいって思っちゃう^^;

ekko*さん、1が揃った日に入籍だったのね。
平成11年は西暦で言うと何年なんだろう? いつも日本で
平成の所に記入するのが、いまいち分からなくて、変換票
を見ながら書いているんだよ~(苦笑
Commented by manngo at 2012-11-27 09:35 x
おはようさん!!

↑ ゆんさんと一緒。
画像が道後から急変してハワイになってびっくり。

綺麗な海でウエディングの撮影
かっこええわ~~。 こういうのはハワイがいいね。
人が少なくて ハワイと感じない。

ekko*ちゃん
婚姻届 赤で何を修正されたん?
Commented by akdeniz_tk at 2012-11-27 09:47
おはようございます。
ハワイでもホームレスっているんですね。
過ごしやすいから、ホームレスにとってはよいトコなんでしょうけど、
わたしのハワイのイメージには、ホームレスが似合わないかも。

合成じゃなくて、ちゃんと海をバックに撮影するって、
なんか贅沢。しかも、ハワイだし・・・。

Commented by mikitty at 2012-11-27 09:50 x
おはよぉ~ございます!

おぉ~暖かそうなハワイいいですね~
むこうだと、家なき子でも住みやすそう^m^
プライベートビーチにシャワー付き~!

ekkoさん記念日は1並びなんですか~
覚えやすくていいですね!
でも。。。婚姻届って訂正するような箇所
あります???
Commented by mewetu at 2012-11-27 10:34
ekkoちゃん
おこんぬつわ~~!

お~~今日はハワイになってる!
ekkoちゃんの記事アクティブで驚いちゃうよ~~!
綺麗な海だね~~!治安が悪いのか、、そのおかげできれいなのかな??
良いのか悪いのか、、、笑

えっこちゃんめっさいい日に結婚したんですね!!
いつまでも覚えてられて素敵ですね!
うちは一緒に届けに行ったよ~~!
わらひがトイレに行ってる間に、手続き終わってた、。、、
そんな思いでばなししてみた^^;


Commented by shirokumapan at 2012-11-27 15:27
こんにちは~~
わあ、覚えやすい結婚記念日ですね~~
絶対に忘れないですよねぇ。
私以外は・・・・私のもものすご~~~~~く
覚えやすいはずなのに 半年で忘れたのぉ・・・
で、届を出しに行ったけど ものすごくケンカしたの(爆)
それでも10年。
私ってすごい??
と・・・・また つまらないことを教えてしまった。
でも 消さないのぉ。
etuさんより面白い話がいいんだもん~~(笑)

ハワイいいなあ。
よし、いっぱい働いて ハワイに行けるような人になろう!!
なりたいな~ なれるといいな・・・・・
で、スーパーめぐりしたい!!!!
Commented by すいか at 2012-11-27 17:19 x
遅くなりましたが、結婚記念日だったんですねー(○´∀`○)ノ
丸13年かぁ。
私にはまだまだ想像できない世界だけど、
13年経っても仲良く旅行してるekko*さんご夫婦みたいになりたいな♪

ハワイでの結婚式、憧れます~。
1回日本でやってるけど、海外ウエディングって開放的でいいなぁって。
来年友達がハワイ挙式やるので、あわよくば旅行と合わせて行こうと思ってます(*′艸`)
その時はekko*さんのハワイレポ、熟読していかなきゃ☆
by ekko_kopanda | 2012-11-26 23:46 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(8)