ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.15 Bellows Field Beach Park

e0138560_23195048.jpg

ワイマナロビーチから、わりとすぐなんですけど次にやって来たのはベローズフィールドビーチです。
ここはベローズ空軍基地内にあるビーチなので平日は立ち入り禁止なのですが、
金曜日の午後から月曜日の朝8時までと祝日は一般市民にも開放されています。

入口からビーチまではくねくねといつまで行ったら到着するの~?って思ったのですが、
海に近づくと、ビーチがすごく長くて車を止めるところがいたる所にあります。

ロコたちの休日はビーチでバーベキューがお約束なんです。
どのビーチに行っても、パーキングの回りは大きなタープを張ってBBQしてるグループが大勢。
ここもすごい人でした~めっちゃいい匂い(笑)
ってさっきのワイマナロビーチとえらい違い ^^;

e0138560_23282925.jpg

ライフガードも居るし、シャワーもトイレもちゃんとあって
それにこのビーチも海がとーってもキレイです。

e0138560_23302638.jpg

結構人が多くてビックリしちゃったんですけど、やっぱり土曜日だわ~

e0138560_2331834.jpg

ボディボードで波待ちしてるロコだらけ(笑)

e0138560_23315757.jpg

日陰にゴザを敷いてのんびりしました。
ダンナは泳ぎに行っけど、私はゴロゴロしてました ^^


さぁ、お待たせしました~次はやっとお昼ごはんです!!


e0138560_23352526.jpg


Bellows Field Beach Park
220 Tinker Rd
Waimanalo, HI 96795




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19278719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびしゃけ at 2012-11-28 05:59 x
ekkoちゃん、おはよう~(^-^)/

しばらく遊びにこれてなくて、そしたらもう
ハワイの記事が2つもアップされてた~@@
そして結婚記念日だったんだね!おめでとうー!!
13年目っていうと、うちとあんまり変わらないかも・・
うちは平成12年だよ~(^-^)/

ハワイのビーチもいろいろあるんだね。
この記事のビーチと、前のワイマナロとは
やっぱり雰囲気かなり違う・・・
でもどっちもキレイ!
ロコの人たちは、バーベキューやってるんだね。
こんな気持ちのいいところでバーベキューやったら最高だろうなぁ。
いい匂いに誘われちゃいそうだね♪

おおっ次はランチ?楽しみー!!
Commented by ゆん at 2012-11-28 06:00 x
おはよ^^
いいね~~海♪
リフレッシュできるというか
休日感満載だわ~~~♪
ここで寝転んでビール飲めたら最高なんだけど^^
Commented by akdeniz_tk at 2012-11-28 07:07
おはようございます。

誰もいない海っていうのも、憧れは憧れだけど、
実際、泳いだり、ビーチで楽しむなら、ある程度、ヒトがいる方が良いですね。
あんまり、居過ぎるのは困るけど・・・。

お昼ごはん、何が出てくるんだろ?
楽しみです。
Commented by すいか at 2012-11-28 07:48 x
おはようございまーす♪

いろんなビーチを楽しんでたんですね!!
ロコの休日=ビーチでバーベキュー。
かっこいいー(*'o'*)

昔だったら水着になってわーって海に駆け込んでただろうけど、
今は日影にゴザでまったりにあこがれます。
だって贅沢な時間ですよね~(o´∀`)σ
海外に行くとついついせかせかしちゃうけど、
そんな風にゆっくりした時間を過ごすのってオトナな感じ。

最近寒いからあったかい所に行きたいー(>ω<、)
Commented by mikitty at 2012-11-28 10:27 x
おはようございます!

あぁ~見てるだけでも少し暖かい気がする!
やっぱり南国はいいですね♪
ゴザの上でゴロゴロ~
あぁ~ゴロゴロしたいです~^m^
ビーチにも詳しいってekkoさんすごいですよね!
Commented by manngo at 2012-11-28 10:39 x
こんち~~

あ~~やっぱりハワイや!!これぞハワイ!!

この海と空のコントラストがなんとも言われへんね。
ハワイの海はなんぼ見てても飽きへんよね。
ゴザの上でゴロゴロ ええよね。

にんびりリフレッシュできたのかな?
Commented by hannoah at 2012-11-28 14:15
ekko*さん、こんにちは♪

ここ!ここね、軍地内。横を通りかかったことがあって
でもどうして入れるの~??って、今 びっくりしています。
週末限定で開放されているんだ~と、すごく嬉しい
情報で、すぐに行く訳ではないんだけど^^;
何だか得した気分でーす♪
平日は、人も居なくって 静かなビーチなんだろうな~。

おぉ~~^^ お昼ごはん☆☆
ミートかな、シーフードかな~と 期待で胸がいっぱいです♪

青い海と空を見ると、毎日グレーで寒いカナダから
逃げたくなっちゃうよ~~^^;
Commented by mewetu at 2012-11-28 16:23
ekkoじゃ~~ん
おこんぬつわ!

やっと書き始められる。。。
もう怖いくらい来てたのに、やたら呼ばれるの。。
人気者は辛いわ~~って、、、ほとんどクレームだったけど^^;

ハワイ、やっぱりハワイはいいね~~
普段入れないところに入れるって、テンションあがります!
ござでごろごろ。。。これ私の永遠の憧れの旅行です。。。
いつか好きな本もって、ハワイでのんびりしてみたいな~
いつもあれもこれも、よくばって、、ものすごく疲れて帰ってくるのら。。。凸凹


Commented by shirokumapan at 2012-11-28 20:51
こんばんは~~~

きれいな海~~~
海って ちっとも行かないけど ハワイの海は行きます!
さすがに もう泳がないけど・・・・
むかし 友達とボディボードを借りて すぐ近くで
外人さんが彼女に一生懸命 コツを教えてるのを聞いて
ほっほう そうやるのか・・と(笑)

人もほどほど 広くてきれいなビーチ
素敵すぎる~~~~

次のお昼ご飯も楽しみ☆
パソコンから取り出せるといいのにな・・・・
by ekko_kopanda | 2012-11-27 23:40 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(9)