ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.18 Lanikai Beach

e0138560_2254452.jpg

前回はカイルアビーチのパーキングに車を止めて歩いて行きましたが、
今回は車で向かいます。。。
ちょっと離れた公園の側に車を止めて歩いてラニカイビーチまで。
カイルアビーチから歩くよりは近いです ^^
でも道路の両端にはビッチリ車が止まっていました。。。

e0138560_22561797.jpg

今回はこの小道よりビーチへ。

e0138560_2363164.jpg

わ~何かなぁ。。。

e0138560_2256334.jpg

はっきり言っていいですか?
人が多すぎます。
前回来た時はホント天国の海だわ~って感動したけど、今回はねぇ。。。

e0138560_225808.jpg

何だか隣のカイルアビーチより人が多い気がする・・・
ビーチが狭いからそう思うのかもしれないけど、多すぎ。。。

e0138560_22584621.jpg

ここでもワンちゃんが泳いでおりました。

e0138560_22591343.jpg

上のワンちゃんの足跡(笑)

e0138560_23184990.jpg

こんなおじさんも居ました(笑)


e0138560_22594660.jpg

でも人が多いのわかりますよ、だってやっぱりここの砂浜の砂が一番細かくてサッラサラだし
海もホントすっごく透明度があってステキなんです。

なので、次回からここへ来るのは平日のほうがいいな、という結論に至りました。
人が居なかったら、ホントに素敵なところなんですよ~

ワイキキ並みの人ごみに、のんびりも出来ず(笑)
そそくさとビーチを後にしました。


e0138560_23839100.jpg

(地図をクリックするとGoogle mapが開きます)

Lanikai Beach


******************************

今月のイベント終わりまで自分に余裕がありません ^^;
なので、コメ欄は開けたり閉めたりだと思いますが、
ハワイ旅レポはボチボチと続いていきますので、
サクっと読んでいただけると嬉しいです。


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19301806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2012-12-03 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback