ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

イベント終了しました。

e0138560_22451436.jpg

すっかりサボってしまっていました ^^;

前々から言ってたイベントが先週無事に終了しました。
今回もLoistaaちゃんと一緒に参加しました。
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

e0138560_22463835.jpg

今回は私の大好きなタッセルを使った作品を作りました。
年末なのでシステム手帳も用意しましたが、
結構みなさん既にご用意されてるとおっしゃってて、ちょっと遅かったかも(笑)

でもシステム手帳は男性の方もよく見て頂いて、お話をお伺いしたら
男性用って選択肢が少ないので、こういう感じで男性用が欲しいって言っていただきました。
そっかぁ~と今回も色んなお話が聞けて、本当に良かったです。

それ以外にはパスケースに名刺ケースなど、あんまり数は作れなかったのですが
どれもお気に入りの生地を使って作ったので、自分用にも一緒に作って使ってます。

e0138560_22465449.jpg

タッセルを吊り下げてるの図。

来年からはオーダーお受けしたり、
ブログでも作品の紹介とかしていきたいと思うんですけどね~
どうなるやらって感じです(笑)

あっという間にあと1週間で今年も終わりですね。
私はと言いますと、忘年会続きで飲んだくれてます(笑)
ハワイ旅レポも思った通り来年に持ち越し ^^;
ってまだ2日目ですから~

まだ年内はブログ更新しますが、
仕事がバタバタしててお昼間にネットがあんまり見れないと思うので、
みんなのところにも遊びに行ってもコメントが出来そうにないのでコメ欄は閉じまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19404143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2012-12-24 23:02 | オテセイ | Trackback