ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.19 Whole Foods Market@Kailua

e0138560_22235475.jpg

みなさんもうきっとすっかりお忘れだと思いますが、
前回はラニカイビーチの混雑ぶりに疲れきったとろで終わっていましたよね(笑)
その後、12年4月にオープンしたホールフーズマーケットのカイルア店にやってきました。

実は行きたいと思ってたのをすっかり忘れてて、そのままカイルアから出ようとしてたのですが、
何か忘れてるような気がする~と思ってたら視界に入ったので、
「あ、ここ左~!!」とダンナに向って叫ぶと、
ダンナは「ここで左折は無理や。回るわ」と冷静な判断で無事に到着しました(笑)


e0138560_22262061.jpg

カハラ店よりも解放感があって広く感じるけど、実際は同じくらいなのかなぁ?

e0138560_22274280.jpg

ハロウィン前だったので、こんなおばけなお菓子もいっぱい売ってました ^^
面白いので買って帰ろうと思ったけど、
ペッラペラでスーツケースの中でボロボロになりそうだったので諦めました。

e0138560_22292385.jpg

日本食エリア。海苔の種類の多さにオドロキ。
下のtofuって書いてるのなんだったんだろう? ちゃんと見たら良かった。。。

e0138560_22305874.jpg

大好きビール売り場ですよ(笑)
めっちゃすんごい種類ですが、これが全部?オーガニックってのもオドロキ~

e0138560_22342281.jpg

んで私の好きなGovinda'sのジュースいろいろ~

小腹が空いた、サンドイッチが食べたいとダンナが言いだしたので、
デリで買って店内にある席で食べる事にしました。

e0138560_22363537.jpg

もう、写真撮るって言ってるのにグビグビ飲むし・・・
ダンナはあっまーいカフェオレ。
私は大好きGovinda'sのフルーツパンチです。
Lilikoiが一番好きだけど、これも美味しかった~
いつかは全種類制覇したいなぁなんて野望を抱いてます ^^

e0138560_2242775.jpg

ターキーとアボカドのサンドです。
新たに作ってもらうことも出来たけのに早く食べたいと言うので(笑)
すでに出来てるのを選んだけどトースターで温めてくれました。

e0138560_224476.jpg

違う角度からもどうぞ~

e0138560_22444417.jpg

んで、お約束のダンナの首から下。
って、あごも写ってたわ(笑)

いや~カハラよりも人が少なくて写真も撮れて良かったな。
それに商品もこっちのほうが見やすいかも。


さー次は去年のリベンジへ向かいます ^^


e0138560_2338847.jpg


Whole Foods Market (Kailua)

629 Kailua Road, Suite 100
Kailua, HI 96734
phone: 808-263-6800
Hours: everyday 7:00am - 10:00pm


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19494320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびしゃけ at 2013-01-09 04:50 x
ekko*ちゃん♪
明けましておめでとうございますー!!

こんな私ですが、今年もまたよかったら
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

ずうっとekko*ちゃんのブログ、
いつ更新されるのかなーって
年末からチェックしていたのだけど、
こんなに更新してたのね・・・
タイムリーに間に合わずごめん。。

ekko*ちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるので
更新されるとすごく嬉しいです♪
でもいろいろ忙しいと思うので、
どうぞ無理なくね~(^-^)/

ハワイの続きだね♪
このマーケット行ってみたい~o(^-^)o
写真見ているだけでもウキウキしてくるよ♪
海苔とビールだけでもこんなにたくさんの
種類が売ってるんだね、びっくり@@

ターキーとアボカドのサンド
めっちゃ美味しそう!
こういうのってekko*ちゃんが作るパンに
似てる感じだね、またいろいろ作って欲しいな♪

あっ文字数オーバーになっちゃった。。
Commented by ちびしゃけ at 2013-01-09 04:50 x
ごめんね、続きです~

昨日もお粥も、去年のを思い出したよ!
ekko*ちゃんのは中華風なんだよね、
トッピングも付け合わせもしっかり作って
美味しそうだなーって見ていたよ~。
朝も出勤で時間がないのに、ちゃんと前日から
用意してすごい~!!
来年こそは私もekko*ちゃんを見習って
ちゃんと作りたいな・・(*^-^*)
Commented by ゆん at 2013-01-09 05:59 x
おはよ~~~
海外の食品売り場って楽しいよね^^
このオーガニックビールのコーナーすごい!!
圧巻だね~~
私この前から動けなくなりそう^^
サンドも美味しそうでいいなぁ♪
んふふ♪ハロウィン前だったのね^^
Commented by manngo-2 at 2013-01-09 07:32
おはようさんです。

前回のハワイ記事のころはこんなに寒くなかった。
今は寒いから ハワイの暖かさが羨まし過ぎるわ。

このサンドイッチ メッチャ美味しそう~~

ビールの種類の多さもびっくりしたわ。
オーガニックばっかりってのも凄いね。
Commented by hannoah at 2013-01-09 13:30
ekko*さん、ハワイ 久しぶりよ~^^

Whole Foods、バンクーバーにもあるの!
でも、何が違うって カナダのスーパーは 何処にも
アルコールが売っていないこと~~><

私もUSに行くと、一番にアルコール売り場にびっくり
しちゃう!ほんとに安くて、種類も豊富で オーガニックが
手に入るのが 羨ましい~~~♪

私もWhole Foods のデリ、大好き♥ (高いけど~^^;)
ハロウィんチップス売っているのが、あ~ん 秋だったな~
って懐かしいです~♪

Wolfgang Puckさん、コーヒー出しているのね!?
この甘いコーヒーは、うちのオットも絶対に買う人なのよ~^^;
Commented by shirokumapan at 2013-01-09 13:57
こんにちは。
待ってました!!続きですね。

スーパー楽しいですよねぇ。
どの国に行っても スーパーは欠かせません!!
でも アメリカは特にサイズが大きくて 買うのに勇気がいりますよね。

旦那様 腹ペコだったのでしょうか??
ちょっと待ったほうが美味しいかも??と思ったのは
私だけでしょうか??(笑)
今年は頑張って働いて ハワイ行きたいな~~~~
あ、欲しいものもいろいろあるんだった。
どうしよう・・・・・
Commented by mikitty at 2013-01-09 14:30 x
こんちわ~!

わぁ~ハワイ続編!!
いいなぁ~
寒いとさらに行きたくなる~
お正月になると芸能レポでハワイばっかり
映ってるし~
今年こそはハワイに行くぞぉ!!
そして私も甘~いコーヒーとサンドイッチ
食べようと思います^m^
Commented by etu at 2013-01-09 15:21 x
えっこちゃん
こんぬつわ~

又ハワイ行ったのかと思ってひまった~~笑
いいな~~ハワイどころか、埼玉と東京しか徘徊してないよ~
めっささぶいから、ハワイ行って思いっきりオビビ飲みたい~笑

このオビビコーナー圧巻ですね!
どれにしようか迷いに迷って、結局バド買っちゃいそうだよ~^^;
えっこちゃん、何かって呑んだんでしょう。。
勿論ダース買いかな?それわらひか。。。凸凹
えっこちゃんの旦那様指がきれいだね~~
指がきれいな旦那さん!なんかかっちょいいぞ~~♪


Commented by akdeniz_tk at 2013-01-09 16:26
こんばんは。
海外のスーパー、どうしてあんなに楽しいんでしょうねぇ~。

さすがハワイ!海苔がたくさんある!!
値段はどうだったんでしょうねぇ~。アンタルヤだと、かなり高級食材なんですけど。
トーフも気になりました。

アボカドとターキーのサンドイッチ、おいしそうです。
いっつも、アボカドをゴロゴロと入れちゃって、切りにくいし食べにくいので、
次は、こんな風に薄めに切ってみようと思います。
断面も美しいですねぇ~。
by ekko_kopanda | 2013-01-08 22:51 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(9)