ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.21 お買いもの@Kokua Market

e0138560_23263527.jpg

前回売り切れで買えなかったエコバッグを求めてkokua Marketへやってきました。
表からの写真はまったくありません。って言うか私もちゃんと見てないかも(笑)
パーキングはお店の裏側にあります。

e0138560_2328530.jpg

kokuaのoがリンゴになってるのが可愛い~♪

e0138560_23285982.jpg

んで、またしても気になる木を発見。
これなんですけど~

e0138560_23292940.jpg

結構大きな実のようなのが生ってるんですけど、
これが本当に実なのか花なのかまったくわからないんですよね~
南国な感じなんでしょうか?

e0138560_23301544.jpg

頭からボトリと落ちちゃうようです。。。これ食べれるのか??

っとパーキングの写真しかありませんが。。。
このkokua Marketは こじんまりしたスーパーで写真撮るのもはばかられる感じでして。
おっと、肝心のエコバッグ、売ってましたよー ^^
レジの上のかかっているので、お姉さんにどれが欲しいか言うと新しいのを出してくれます。
大中小と3種類あるんですけど、大と小を買いました。

e0138560_2333191.jpg

大はかなり大きくて、慰安旅行に持って行きました。
小がねー小さすぎました ^^; 財布が入んない(笑)

あ、忘れるところだった。
エコバッグのお金を払おうとしたら、ダンナがこれも買ってと缶のジュースを差し出して・・・

e0138560_0101219.jpg

ココナッツジュースです。それもこんなに大きな缶(笑)
全然美味しくないで~って言ったのに、どうしても飲みたい言うので
これは飲ませなきゃ分からんかと思い買いましたよ。

e0138560_0113122.jpg

グビグビ飲んでおりますが、缶を置いて一言、「美味しない」と。
だから言ったやんか~美味しくないって!!
でも、きっとこれで二度とココナッツジュースは欲しがらないと思います(笑)


e0138560_23355430.jpg


Kokua Market
2643 S. King St.
Honolulu, HI 96826
phone: 808-941-1922
Hours: daily 8:00am - 9:00pm
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19556730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2013-01-16 00:16 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(0)