ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.23 サンセット@ワイキキビーチ

e0138560_2212986.jpg

ホテルへ戻ってきて一息ついて、
晩ごはんに行きたいお店があったので予約の電話をしたら、7時半じゃないと席が取れないらしく
ダンナはそれまで寝てるわ~と言って爆睡しちゃったので、
ラナイから外を見ると、そろそろ日の入りの時間。
寝てるダンナを置いて1人でカメラとルームキーと5ドル札を握りしめワイキキビーチへ。

e0138560_228231.jpg

ダイヤモンドヘッド側はまだ明るいですね~

e0138560_22135472.jpg

ハレクラニの前のビーチですが、ここでもウェディングの写真撮影してました。
(ミニチュアモードで撮ってます。)

e0138560_2215847.jpg

そろそろ日が沈んでいきます。
ホント、すっごい沢山の人がサンセットを見にビーチへ出てきてるんですよ。

e0138560_22191396.jpg


e0138560_22193499.jpg


e0138560_222182.jpg

あ~ぁ、沈んじゃいました。


次は色気より食い気(笑)
5ドル持ってABCストアへゴー!!
次の記事は短いので一緒にUPしちゃいますね~



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19570713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2013-01-17 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(0)