人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin_e0138560_21464596.jpg

晩ごはんを食べてぶらぶら歩いてワイキキまで戻ってきました。
今回の旅で、いくつアサイボウルが食べれるかと思っていましたが(笑)
Island Vintage Coffeeに続き2回目です。

ハイアットリージェンシーホテルの1Fにあるル・ジャルダンというお店。
絞りたてのフルーツジュースやクレープにサンドイッチなんかも売っています。
でも私も目的はアサイボウルで、注文してから作ってくれます。

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin_e0138560_21525788.jpg

またしても暗い中撮ってるので、画像が荒くてすみませ~ん ^^;
あんまり大きくないのでサクっと食べれそうです。

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin_e0138560_21545058.jpg

こちらのアサイは結構柔らかめです。
スムージーくらいのなめらかさって言うのかなぁ~
どっちかって言うと、ソルベっぽい感じのほうが好きなのでちょっと残念。
グラノーラのザックリ感も上に乗ってるフルーツも美味しかったんけどなぁ~

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin_e0138560_215785.jpg

ハイアットリージェンシーの滝のある場所の前なので
地面が濡れてますが、雨ではありません(笑)

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin_e0138560_2256289.jpg


Le Jardin
2424 Kalakaua Ave.,
Honolulu, HI 96815
Phone: 808-921-2236
Hours: 7:00am - 11:00pm

このあとはDFSに行ってお買いもの。。。
最近DFSに行っても特に買いたい物も無いんですけど、
とりあえず1周しとかなきゃって感じ(笑)
それに最近は日本人よりも隣国の方のほうが多くって ^^;




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2013-01-21 23:30 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*