ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.26 アサイボウル@Le Jardin

e0138560_21464596.jpg

晩ごはんを食べてぶらぶら歩いてワイキキまで戻ってきました。
今回の旅で、いくつアサイボウルが食べれるかと思っていましたが(笑)
Island Vintage Coffeeに続き2回目です。

ハイアットリージェンシーホテルの1Fにあるル・ジャルダンというお店。
絞りたてのフルーツジュースやクレープにサンドイッチなんかも売っています。
でも私も目的はアサイボウルで、注文してから作ってくれます。

e0138560_21525788.jpg

またしても暗い中撮ってるので、画像が荒くてすみませ~ん ^^;
あんまり大きくないのでサクっと食べれそうです。

e0138560_21545058.jpg

こちらのアサイは結構柔らかめです。
スムージーくらいのなめらかさって言うのかなぁ~
どっちかって言うと、ソルベっぽい感じのほうが好きなのでちょっと残念。
グラノーラのザックリ感も上に乗ってるフルーツも美味しかったんけどなぁ~

e0138560_215785.jpg

ハイアットリージェンシーの滝のある場所の前なので
地面が濡れてますが、雨ではありません(笑)

e0138560_2256289.jpg


Le Jardin
2424 Kalakaua Ave.,
Honolulu, HI 96815
Phone: 808-921-2236
Hours: 7:00am - 11:00pm

このあとはDFSに行ってお買いもの。。。
最近DFSに行っても特に買いたい物も無いんですけど、
とりあえず1周しとかなきゃって感じ(笑)
それに最近は日本人よりも隣国の方のほうが多くって ^^;




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19651762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manngo at 2013-01-22 06:00 x
おはようさん。 毎度です~~

アサイボウル 気になるけど食べたことない。
お店によって固さも違うのかしら?

DFS  確かに買うものないね。
今は日本人の影は薄いのかな?
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-22 06:47
おはようございます。

いつか、食べたいアサイボウル。
お店によって、いろいろあるのなら、
食べ比べてみたいです。

写真では、結構大きく見えるけど、
そんなでもないんですか?
デザートは別腹。するっと入っちゃいそうですね。
Commented by すいか at 2013-01-22 07:20 x
おはようございまーす♪

今日はアサイボウルだヾ(o゜∀゜o)ノ
身体にいいっていうのは知ってるけど、未だに食べるチャンスに恵まれず。
フルーツやシリアルたっぷりでめちゃおいしそう!!
毎回ekko*さんが夜に食べてるので、
私の中ではアサイボウル=夜のイメージが定着しそう。


↓のお肉たちもおいしそうで、朝から食欲が止まりません(笑)
私もおいしいタン食べた~い☆

あとビールを飲んで銘柄(?)が分かるのがすごいなぁと。
やっぱり味って全然違うんですか!?
私はビールは全部同じように苦く感じるだけだから、違いが全く分かりません(・・。)ゞ
Commented by ゆん at 2013-01-22 10:10 x
おはよう♪
アサイボウル!!
めちゃくちゃ気になるわ~
いいなぁ♪
すごく食べてみたいわ~
見た目も可愛いし♪
Commented by mikitty at 2013-01-22 11:36 x
おはようございます!

アサイボウル食べてみた~い!
コストコで販売してくれたらいいのに。。。
冷凍のアサイもジュースも大き過ぎて
買えないんですよね。。。(;一_一)

フルーツたっぷりで美味しそうですね~!!
Commented by hannoah at 2013-01-22 13:49
ekko*さん、こんばんわ~♪

アサイーって聞くと、身体がしゃきってなる気がする~^^
フルーツたっぷりで、美味しそうだし 身体にいいと
思うと、ハワイ滞在中は 毎日食べたい~って思います!
(実際は、なかなか難しいよね~)

日本人、少なくなってきているのかな~?
DFS、私も絶対に 買うものなくても 行っちゃう派でーす(^^;)
見ている時間も、好きだったりする~。
Commented by shirokumapan at 2013-01-22 15:21
こんにちは。
アサイ!!気になってるんですけど・・・
美味しいですか??(笑)
健康によさそうなものは 美味しくなさそうな・・・・(爆)
フルーツとか乗ってると美味しい??

この前 アウトレットにあるクアアイナで頼んでみようかと
ちょっと悩んだんだけど~
今度どこかで出会ったら 食べてみようかな??

DFS・・・・昔、ラルフでシャツを買いたかったのだけど
サイズがなくて 諦めようかなと思ったんだけどお店のお姉さんが
あなたなら~と 子供服のところに連れて行かれて
着てみろ!と。
結局子供服を買いました(笑)
セールしていたようで 大人のよりすっごく安く買えました。
Commented by BBpinevalley at 2013-01-23 13:19
アサイボールって、朝のシリアル/ヨーグルトみたいですね。
それにアサイが入っているのかな?
私も一時、アサイをよく食べていましたが,ここのところすっかり忘れていました。
アメリカだと、けっこう安く買えるのですが、ニュージーじゃ無理でしょうねー。
Commented by saku2bambi at 2013-01-24 14:23
こんにちは。
去年10月の事、ちゃんと覚えてるのが凄いです!
私はリンスを流したかどうかも覚えてないので。。。(汗)

DFS、隣国の方が多いですかぁ~。
その昔は日本人ばかりだったのにね。
しろくまさん同様、私もハワイでは子供服を買います^m^
ハワイで買った子供用ワンピース、一昨年のグアム結婚式でしっかりと着ましたよ。
ピンクでちょっと恥ずかしかったけど。

アサイボウルって食べた事ないです。
今度食べてみよ~っと♪
Commented by ちびしゃけ at 2013-01-25 04:51 x
ekko*ちゃん、おはよう~(^-^)/
来るの遅くなっちゃいました。。

アサイボウルはこないだのもめっちゃ美味しそうだったので
非常に気になってます(*^-^*)
けっこう大きく見えるけど、食べやすいサイズなのかな?
果物とグラノーラたっぷりで美味しそう~o(^-^)o
アサイボウルって、日本で食べれるところあるのかなぁ。。
いっぺん食べてみたいです(^-^)/

DFSって、確かに何度も行ってると
買う物なさそう(^-^;;
でもとりあえず行っちゃうよね♪

あーあと1日で週末だね、頑張ろうー(^-^)/
Commented by una at 2013-01-27 14:53 x
ekko*ちゃんこんにちわ~^0^
わぁ、嬉しいっ!ハワイネタ♪
アサイボウル、あたしも食べたことないの~。
気になってるの~。
これ、グラノーラとフルーツたっぷりで、とっても美味しそう~♪
by ekko_kopanda | 2013-01-21 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(11)