ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.29 ドライブ@He'eia State Park

e0138560_23163651.jpg

カネオヘのコアパンでバナナ・パンケーキを食べてお腹いっぱいに。
今日の予定はオアフ島の東海岸を北上してノースショアへ。

まず車を止めたのがヘエイア州立公園です。
何でここへ来たのかあんまり覚えてないんですけど、多分ダンナがトイレに行きたいとか言ったような。。。

州立公園のようですが、車を止めた場所が公園の端っこだったので、
大きな公園って感じが全然しなかったんだけど・・・地図見たらめっちゃ大きかった ^^;


e0138560_2323660.jpg

カネオヘ湾?が一望で、景色はとってもキレイでした。

e0138560_23234392.jpg

何だか天橋立のような感じがするのは私だけ?(笑)

e0138560_23242437.jpg

ハイビスカスの花も咲いてるし

e0138560_23243840.jpg

そして、また見たことのない花が咲いていました。 花なんだろうか??

e0138560_2337316.jpg

のんびりしてる場合ではないので、用事トイレを済ませて立ち去りました(笑)


e0138560_2330353.jpg


He'eia State Park
46-465 Kamehameha Hwy
Kaneohe HI 96744


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19746859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2013-02-05 23:43 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(0)