ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.32 Ted's Bakery

e0138560_21313688.jpg

ガーリックシュリンプの後、デザートを食べにテッズベーカリーまでやってきました~
あ、行き過ぎてしまってUターンして戻ってきましたが ^^;

e0138560_21342178.jpg

そんなに広くないお店の中は すっごい人で、唯一撮った写真がコレ(笑)
ダンナにどのパイにする~?って言いながら物色。
あんまり種類が無い上に、横から女の人も買おうと物色してたので
先に取らなきゃーって感じで最後の1個であろう私の大好きなのをゲットしました。

プレートランチを買う人やドリンクを買う人でホント店内はごった返してて
やっとこさ買って表へ出てきました。

e0138560_21372989.jpg

外のテーブルに男の人が1人で座ってるところがあったので
座ってもいいかな?と聞いたら快く「Sure!」と言っていただきました。

e0138560_213901.jpg

この後もまだ食べる予定があるので(笑)、2人で1個です。

e0138560_2139299.jpg

Lilikoi Cheese Pie
ちょっと上に乗ってる生クリームが少ない気がしなくもないけど、
味はめっちゃ美味しかった~~やっぱりコレが一番好きかも♪
あ、全種類食べたワケじゃないけどね。

e0138560_21422149.jpg

前にプラザで売ってるのを紹介したことがありましたが、
やっぱりは冷凍じゃないほうが何倍も美味しいですよねーーー
まぁ日本でも期間限定だけど食べれるから、それはそれで嬉しいんですけど。


e0138560_21485514.jpg


Ted's Bakery
59-024 Kamehameha Hwy
Haleiwa, HI 96712
Phone: 808-638-8207
Open Daily: Monday-Sunday 7:00am - 8:00pm



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19855379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manngo at 2013-02-26 06:22 x
おはよ~~

このチーズパイがメッチャ美味しいのね。
狭い店でもいっぱいってことは 評判のええお店何やね。

レモンパイに見えたわ。
Commented by ゆん at 2013-02-26 06:22 x
おはよ^^
おあ~~~!!
これのためにまたわざわざ行ったんだ~~!!
通ですなぁ♪
ekko*ちゃんに連れてってもらいたい^^
Commented by shirokumapan at 2013-02-26 08:20
おっはようござります!
パッションフルーツ・・・黄色いところですか??
これは きっと美味しいですねぇ。
ハワイにはなかなか行けないので
PLAZA売ってないかな~
今度からチェックしてみます!
って、冷凍庫なんてあったっけ??

毎日車で何キロくらい移動してたんですか??
たくさん走ってますよね~
それにしても 今日もさぶいですねぇ。
暖かいところに行きたい!!
Commented by akdeniz_tk at 2013-02-26 13:35
おはようございます。
日本の拝見したときに、めちゃくちゃ食べたい!って思いましたが、
(その後、見た目だけカボチャで真似っこした覚えが・・・)
本場のは、さらにおいしそうですね。

昨日作ったレモンカードが、パイの上に乗っかっている黄色いトコにそっくりなんですよ。
Lilikoiじゃないけど、似たようなパイができないかな?
などと、想像しています。
Commented by mikitty at 2013-02-26 14:02 x
こんちわ~!
わぁ~!!テッズのお店~!!
お店小さいんですね~
私もきっとリリコイ選ぶな~(*^_^*)
やっぱり現地の方が美味しいんですね。
いつか食べてみた~い!
Commented by ちびしゃけ at 2013-02-27 06:19 x
ekko*ちゃん、おはよう~(^-^)/

憧れのTed's Bakeryだー!!
日本でも売られるようになったけど、やっぱり現地で
冷凍じゃないのを買えるのっていいよね♪
ハワイに行ったら絶対行ってみたいな~o(^-^)o

リリコイ大好き❤私もこれがいいかも!
ekko*ちゃんのリリコイバーから
もうリリコイLoveになっちゃってます~(*^-^*)
by ekko_kopanda | 2013-02-25 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(6)