ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.33 フリフリチキン@Ray's Kiawe Broiled Chicken

e0138560_22141522.jpg

テッズベーカリーでパイを食べてから、ホヌ(ウミガメ)を見にラニアケアビーチへ行きましたが・・・
またしてもリベンジならず。。。。出てきてくれませんでした~ ><
時間帯が悪いのか、季節が悪いのか・・・
いつか浜辺で寝そべってるホヌが見れる日は来るのでしょうか?

さぁ気を取り直しまして、やってきましたマラマ・マーケットのパーキング。
この日は日曜日です。
こちらのフリフリチキンのお店は土・日しかやっていないので、
そんなにお腹空いてないけどやっぱりせっかく来たからには食べておかないと~(笑)

e0138560_222463.jpg

今回も前回同様にハーフチキンを注文しました。
パイナップルコールスローが意外と美味しいとの噂。
次回は忘れずに食べてみたいと思います。

e0138560_22251552.jpg

何となく手動だと思い込んでたんですけど、電動で回っていました。。。

e0138560_2226471.jpg


e0138560_2230845.jpg

結構待たされた感がありましたが、まぁいいっか。

e0138560_22312173.jpg

やっぱり美味しい~ 皮がパリパリで中はジューシーです ^^
あっという間に完食(笑)

e0138560_23163769.jpg

他のブロガーさんの記事を読んでるとハエがすごくって~って書いてる方が多いんですよね。
でも私、これまでハエの事は全然気にしてなかったんですけど、
今回はホント、すっごいハエに参りました~片手でハエを払いながら片手で食べるみたいな(笑)
まぁハエも美味しいもの分かるのでしょうかね~



e0138560_23214762.jpg


Ray's Kiawe Broiled Chicken
66-160 Kamehameha Hwy
Parking lot
Haleiwa, HI 96712
Hours: Sat-Sun 9:00am - 5:00pm



*********************************

3月に入って仕事も決算月になり、先月末からすでにバタバタです ^^;
みなさんのところへ遊びに行けるかどうか分かりませんがコメ欄開けてますので、
もしよかったら1コトでも残して行ってください。。。かなり嬉しいです(笑)




[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/19893693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびしゃけ at 2013-03-05 04:46 x
ekko*ちゃん、おはよう~(^-^)/

あっフリフリチキン♪前回のもよく覚えてるよ~
これめっちゃ美味しそうだよねo(^-^)o
すっごい皮がパリパリなのわかる!

私もあの棒は手動かと思ってたんだけど、
電動で回ってるんだ@@そんな風に見えないね(^-^;;
この焼いてる様子を見るだけでも、
面白そう~!

今の時期、そっか・・・とっても忙しいよね、
どうぞ無理しないでね~(^-^)/
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-05 05:46
こんばんは。
フリフリチキン。トルコのキョムルデピリッチにそっくり。
手で回しているように見えるけど、違うんですね。
アメリカ(ハワイ)だから、もう少しお値段が高いかと思ったけど、
トルコのと、そんなに違わなくって吃驚です。

年度末、お忙しいと思いますが、
身体に気を付けて乗り切ってください。
Commented by ゆん at 2013-03-05 06:22 x
おはよ^^
ひゃ~~^^そそられる^^
豪快にチキンやいてるね~~~
片手でチキンに片手でハエね^^
出来れば片手にチキン、片手にビールが望ましい♪
お仕事落ち着いたらビールランチしに行こう♪
Commented by manngo at 2013-03-05 06:29 x
おはようさん!

フリフリチキン 前回も美味しそうだたの覚えてる。
今回も美味しそう。
アツアツをフ~フ~しながら食べるのかな?

ハエ 最近全く見なくなったよね。
困るくらいにハエがたかってくるのね。
ゆっくり食べてられへんのね。

↑ のゆんさんのコメントが目に入ったわ。
ビールランチ? ええね~~。
私も参加したい。
Commented by すいか at 2013-03-05 07:26 x
おはようございまーす♪

お仕事忙しそうですね。
私の周りも3月は忙しい子が多い気が・・・
私は今の仕事始めたばっかりなので、
いつが忙しい時期なのかイマイチはっきりしてません(笑)

フリフリチキンって何度見てもそそられますね~(○´∀`○)ノ
ハエは嫌だけど、本場で食べてみたい!!

全然関係ないけどメニュー表の一番上のAには何があるんだろうと気になってます。
ハーフより少ないのがあったのかな☆
Commented by mikitty at 2013-03-05 11:48 x
おはようございます!

おぉ~ビールランチ!!
飲めへんくてもランチ行きた~い!
何かご褒美が決算期は乗りきれませんね(T_T)
フリフリチキン見ながらおにぎり食べようと思います^m^
Commented by ko*haru at 2013-03-06 07:28 x
ekko*ちゃん、おはよ~。
毎日忙しそうだね。美味しいもの食べて乗り越えてね!!
3月は何かと忙しい季節だもんね。

そして。いい香りがしてきそうな画像だわ。
この焼けてるチキンを目の前に待たされるのはつらいね(笑)
朝からおなかが空いてきちゃったよー。
これじゃハエも寄ってきちゃう?(;一_一)
by ekko_kopanda | 2013-03-04 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(7)