人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_2312496.jpg

やっと4日目の朝です~ ^^;
この日は寝過ごしませんでした(笑)
朝の6時過ぎです。

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23143328.jpg

まだちょっと暗いのですが、今日の朝ごはんは例のお店へGOです。


2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23175537.jpg

カフェカイラです~♪

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23161622.jpg

道を間違えてしまい、ちょっと時間をロスしちゃいまして ^^;
開店前には到着しましたが、すでに行列。。。
並ぶとすぐにお店が開いて、無事に第1弾で座ることが出来ました。
ここでいっぱいになったらずいぶん待たされるところだったので良かったデス。


2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23211953.jpg

前はそうでもなかったんですけど、日本人ばっかり。。。
それでねー

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23225627.jpg

ダンナには嬉しい日本語メニューが出来てました。
が、ちょっと日本語メニューだと分かりにくいところがあったので、

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23234994.jpg

ワタクシは英語メニューで。

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23245729.jpg

とりあえず注文を済ませてコーヒーをいただきます。
このガラスのカップいつ見ても可愛いな~

今回、ダンナにはワタシのオススメの品をごり押しで注文させてます(笑)

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23263634.jpg

それがこちら、フリッタータです。
ライスとトーストはダンナチョイス。
それにしても大きいなぁ~ でも美味しそう ^^

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23285211.jpg

ケチャップ塗って切ってみたところです。
具沢山で美味しかったです~
ダンナには な、これにして良かったやろ??と無理やり良かったと言わせました(笑)


そしてワタクシはいつものコレ ↓
2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23303279.jpg

ワッフル、フルーツ全部乗せ。
パンケーキにしようかと一瞬だけ思ったけど、きっと食べきれないと思い今回もワッフルに。

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23313790.jpg

上からも見てくださーい ^^

2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23322493.jpg

ホイップクリームを塗ってシッロップかけたら、ダンナが先にフォーク刺してますけど。。。
前回は何でかブルーベリー外して頼んだのですが、今回はちゃんと乗せましたー
う~~ん、やっぱりめっちゃ美味しいです♪


2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23362928.jpg

お会計。
こちらのお店も値上がりしておりました。。。
前回はフルーツ1種類$1.50だったのが$2.00になってて、コーヒーも2杯で$5.00→$5.50に。
まぁ、上げ幅はちょっとなんだろうけど徐々に物価が上がってるなぁ~


2012.10月 Hawaii vol.37 4日目朝ごはん@Café Kaila _e0138560_23431590.jpg

         <地図をクリックするとgoogle mapが開きます>

Café Kaila
Market City Shopping Ctr
2919 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96826
Phone: 808-732-3330
Hours: Mon-Sun 7:00am - 3:00pm



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2013-04-23 23:48 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*