ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.38 買い物@Target

お久しぶりです~
ちょっと色々あってブログ放置してたのですが、そろそろ再開しようかと。。。
んで、ハワイ旅レポも忘れつつあるので、写真を見ながら思い出してUPしていきます(笑)
しばらくロクなご飯作ってないので、ハワイレポが続くと思いますが、お付き合いください。


e0138560_22242268.jpg

えーっとどこまでだったっけ~? と前回のを読み直してきました(笑)
カフェ・カイラで朝ごはんを食べたところまでだったので、今日はホノルルの西側へお買い物です。

まずやって来たのが、こちらTARGETです。
前回と同じくSalt Lake店へ。

e0138560_23305583.jpg

赤いカートがやっぱり可愛い!!!
って言うかこんなに必要なのかしら? (笑)

e0138560_23313666.jpg

ビックリの事実、生鮮食料品が売っていました。
前回来た時は生鮮品は売ってなかったのですが、すっごい様変わりしていましたよ。
結構なスペースが食料品売り場に変わっていました。

e0138560_2333026.jpg

向こうに見えるリンゴの無造作さがたまりません(笑)

e0138560_23332344.jpg

このグミのようなのがすっごく気になったんですよね~
左のTropical Soakersは見た感じがグミっぽいでしょ?
でも右のロールになってるのもグミなんだろうか?
買えばよかったかなぁ。。。でもグミあんまり好きじゃないし ^^;

e0138560_23391194.jpg

えーっと10月の初めだったので、ハロウィン・コーナーが大々的にありました。
去年もあったけど、今回はもっと広くなってましたよ。

端から端までウロウロしたものの、結局買ったのはアメリカンコスメをいろいろ位で、
そろそろダンナが飽きてきたみたいなので、次に行きまーす。

e0138560_23492118.jpg

ダンナが疲れて座ってます(笑)


e0138560_2345972.jpg

Target
Salt Lake Store
4380 Lawehana Street
Honolulu, HI 96818
Phone: 808-441-3118
Hours: Mon-Sat 8:00am to 10:00pm
Sun: 8:00am to 9:00pm


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/20636275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2013-06-11 00:29 x
こんばんは♪
ハワイの続きね♪
赤いカートめちゃ可愛いわ~
現地でこういう買い物は楽しいよね♪
羨ましいなあ♪
by ekko_kopanda | 2013-06-10 23:52 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(1)