ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.39 買い物@Pearlridge center

e0138560_2330816.jpg

TARGETを出て次にPearlridge centerまでやって来ました。
まずは一番のお目当てのBED BATH & BEYONDです。

e0138560_23321016.jpg

前回は全然店内の写真が撮れなかったけど、今回は何枚か撮れましたよ~
向こう側の上と下の棚にあるのがスパイスラックです。
こういうの欲しいんですけど、なにせ狭いキッチンなので置き場所がありません ^^;
買わないのに、何種類入れれるんだろう~?なんて確認したりして(笑)

e0138560_23344685.jpg

下の棚にある大量のクッキー型の入ったヤツ。
欲しいけど、買うと満足しちゃって作らないんだろうなと思ったり。
荷物になるからって結局ダンナに却下されちゃいましたけどね。

e0138560_2338140.jpg

そしれコレ、左から2つ目のウーピーパイの型、買っちゃいました。
でもまだ使ってない・・・それに持って帰ってきてどこへ仕舞ちゃったんだろうか? ^^;

e0138560_23384959.jpg

こちらは洗濯の時に洗濯機に入れると洗剤が無くてもキレイになるらしいボール。
左のピンクのほうがお高くて$12.99、右の黄色いのは$7.49。
買おうかと手に取って、じっくり見たんですけど、結局買わずに戻しちゃいました。
今思うと、どのくらい汚れが落ちるのか確認したかったなぁ~


e0138560_23415292.jpg

ひっろーいPearlridge Centerなので車を移動してアップタウンへやって来ました。
しかしホント広くて、どこにいるのか分からなくなっちゃいそうですよ。

e0138560_23432425.jpg

See's Candiesもアップタウンにあります。 ここのチョコ好きなんですよね~
箱も白黒とシンプルですんごく好き ^^

e0138560_23442331.jpg

ダンナの大好きなAmerican Eagleです。
アラモアナにもあるけど、こっちのほうが空いてて見やすくていいかと思ったけど
品ぞろえがあんまりよくなくって、せっかく来たのに何も買わずに出て来ちゃいました。


そろそろお腹が空いて来たとダンナが言いだしてきたので次はお昼ご飯です。

e0138560_23565412.jpg


Bed Bath & Beyond
98-145 Kaonohi Street
Aiea, HI 96701
Phone: 808-486-3791
Hours: Sun 9:00am-8:00pm
Mon-Sat 9:00am-9:00pm
   

American Eagle Outfitters
Location 219 Uptown
Hours: Sun 10:00am - 6:00pm
Mon-Sat 10:00am - 9:00pm



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/20641271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2013-06-12 06:08 x
おはよ^^
雑貨類って見てたらキリがなくほしくなっちゃうんよね^^
旦那様にとめてもらってよかったかも!?
でもいろいろありそうで、見てたら飽きないね^^
Commented by shirokumapan at 2013-06-12 07:02
おはようございます~~
いや~~~~~~~
行きたくなる~~~~
クッキー型欲しい~~~~
さすがに100個のはいらないけど・・・30個は欲しい!!
こんなお店 日本にないかなぁ。
あったら 通っちゃうなあ。
ミニパイの型とかも かわいい!!

スーツケース空にしていきたいよぉぉぉ~~
Commented by akdeniz_tk at 2013-06-13 22:12
こんにちは。
雑貨って、買わなくても、見ているだけで楽しいですよね。
クッキー型。なんかついつい買ってしまいますが、そんなに使わないです。。。
旦那様に却下されて良かったかも?
by ekko_kopanda | 2013-06-12 00:03 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(3)