ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.42 高橋果実店(HENRY'S PLACE)

e0138560_21135074.jpg

遠くからですみません ^^;
ステーキ食べてデザートも食べて、ワイン飲んでお腹いっぱいだったのに
ほろ酔い気分で来ちゃいました(笑)

e0138560_21145074.jpg

高橋果実店です。
レジのしたの冷蔵庫にはカットフルーツが色々あります。
割高だけど、すぐ食べれるからこっちをつい買っちゃいますね~
まぁコンドに泊まってるなら違うのかもしれないけど。

e0138560_21161335.jpg

右側の赤い字のがシャーベットで左側の黒い字のはアイスクリームです。

e0138560_21172111.jpg

そしてその向かい側にサンドイッチの入ってる冷蔵庫があります。
もう夜遅いので、あんまり種類は無かったかな。

e0138560_2118119.jpg

えっと、いつもお店の前の椅子に腰を掛けてTVを見ていたみつるおじいさんが
5月にお亡くなりになりました。
TVではおじいさんが出ている映像が流れてて、写真が飾ってありました。
いつも笑顔だったのを覚えています。ご冥福をお祈りします。

e0138560_21211181.jpg

さて、今回はこちらのマンゴーシャーベットにしましたよ。
やっぱりアイスクリームよりもシャーベットを選んでしまうなぁ~

e0138560_21221440.jpg

うん、ここのシャーベットはフルーツが濃厚でめちゃウマです。
量が多いので2人で1個で充分ですが ^^;
色んなの食べてみたけど、毎回1種類って感じですね。


e0138560_2130599.jpg


高橋果実店(Henry’s Place)
234 Beach Walk Honolulu Hawaii 96815
Phone: 808-772-8822
Hours: Everyday 7:00am - 10:00pm




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/20669395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2013-06-18 06:14 x
おはよ~~~
うわあ♪
ここ今行きたい!!
シャーベットすっごく美味しそう♪
でもって、ショーケースの上のてんこ盛りのもんは何!?
Commented by mewetu at 2013-06-18 06:27
えっこじゃん
おっじゃよ~~~

ほんとに更新してるか、確かめに来た(爆)
相変わらずな素敵な性格です^^;

えっこちゃんのハワイ通には、ほんと驚かされてしまいます!
本当に熟知してないと、なかなかこういったお店に行かないと思うの!
今度えっこちゃんのハワイ本とか出したらいいのに~~
絶対バカ売れすると思う!!
発売の際には、絶対サインちょうだいね~プレミア付いたら売るから
(うるんかい 爆)

マンゴのシャーベット、濃厚なのが凄いわかるよ~~!!
そして陳列の大雑把な感じにも、ちょっと笑ってしまった。。。
日本の陳列って、あれイヤミなくらい美しいよね。。。♪



Commented by manngo at 2013-06-18 17:24 x
こんち~~
まいどです~~~(このセリフが懐かしいわ)

このお店は必ず 行くのね。
シャーベット メッチャ美味しそうで食べたい。
十分にご馳走食べてデザートも食べてたと思うのに・・・
Commented by BBpinevalley at 2013-06-18 19:49
またハワイに居られるんですか?
いいですね〜。
羨ましい限りです。

高橋果実店と云う名前、ごちゃついた店内、スタイロフォンのカップ、みんな日系人の店らしくてカワイイ。
by ekko_kopanda | 2013-06-17 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(4)