ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.43 朝ごはん@Parc a.m.

e0138560_2323266.jpg

やっと5日目の朝までやってきました。
多分6時半くらいだったハズです。

今日は一日買い物三昧で、写真もご飯の時くらいしか撮ってませんので
サクっとすすめそうです(笑)

今日の朝ごはんはまったく何も考えてなくて、ホテルのビュッフェに行きました。
朝ごはん付だったし、1度くらいは食べとかないとですよね。

e0138560_235869.jpg

まぁ去年と変わり映えしない品ぞろえですが、多少は違っていました。
ソフトサラミっぽいのに手を出してるのはダンナです(笑)

e0138560_2363031.jpg

こちらはお味噌汁コーナー
お豆腐、わかめ、ネギが置いてあります。

e0138560_2372687.jpg

でこっちはデニッシュとマフィン

e0138560_2382437.jpg

グリーン野菜とヨーグルト

e0138560_2385726.jpg

フルーツはパパイヤとパイナップルだけでした。


e0138560_2393816.jpg

何だかダンナののようですが、こちらが私の和風朝食。

e0138560_23101055.jpg

ずいぶん食べかけてますけど、ダンナの洋風朝食。
ご飯というか焼き飯?? 醤油炒めみたいなご飯がありましたよ。
何の味って言ってたっけなぁ? きっと今聞いても覚えてないって言うだろうな(笑)

e0138560_2391224.jpg

さぁ、サクっと食べて買い物に出かけましょー♪





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/20675840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manngo at 2013-06-19 06:00 x
おはよ~~

マジじ@@??
三日連続の更新!!
まさかと思って来たら 更新してるやん。

ホテルの朝食ブュッフェ
何故か食べんでええもんまで食べてしまうよね?
遠慮気味に盛ってませんか?

フルーツが寂しいね?
Commented by ゆん at 2013-06-19 06:08 x
おはよ~~~
朝はご飯だったんだ~^^
ビュッフェって楽しいねんけど
朝って大体おんなじようなもんばっか
選んじゃう^^
この日は買い物三昧!?
いいね~~~^^
by ekko_kopanda | 2013-06-18 23:45 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(2)