人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_234148.jpg

ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーでフラショーを見ながら食べただけじゃあ足らず
夜食を買いにビーチウォークへやってきました。

「Sushi 2 Go」はの日本食のお店KAIWAがプロデュースしたテイクアウト専門のお寿司屋さんです。
オーダーしてから作ってくれるので、ちょっと待つけどさ。

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_23475529.jpg

手巻き寿司やにぎりに丼と色々あるけど、やっぱりすしロールがオススメ。
注文してから作ってくれるのを待ってる間に写真撮ってもいいかな?と聞いて
お店の中をバチバチ撮ってたら白人の若者が1人入ってきました。

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_23455344.jpg

ここ空いてたらいいけど、混むとかなり待たないといけない気がする。。。
これはおにぎり型のクッションかな???

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_235135100.jpg

出来上がったのをホテルへ持って帰ってきました。

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_2352535.jpg

どっちも似たような感じなんだけど ^^;
こちらはサーモンアボカドで

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_23535466.jpg

こっちがCalifornia Ral Crabだったかな?
いや違うような・・・ まぁいいっか。カニ入ってます(笑)

本当はスパイシーツナとか食べたかったんだけど、スパイシーが売り切れでして。
なのでこの2種類をチョイスしました。

ハワイで食べるからかもしれないけど、結構美味しいんですよ~
とはいえ、残念ながらお店は今年の初めに閉めちゃったみたいです。
美味しかったのになぁ~採算合わなかったのかな。


2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_065280.jpg

そして最後の夜は恒例の荷物詰めが待ってます。
まずは私がスーツケース2つに詰めてみたけど・・・

2012.10月 Hawaii vol.47 夜食@SUSHI 2GO_e0138560_083593.jpg

23.6kg 微妙~きっとアウトだな(笑)
んで、結局ダンナに全部詰めなおしてもらいました。

いよいよ明日は帰る日ですよ~~
あー帰りたくない、仕事があればハワイに住みたいわ(笑)



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2013-07-23 00:15 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*