ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2012.10月 Hawaii vol.48 最終日の朝ごはん@BOGART'S CAFE

e0138560_13352231.jpg

ハワイ最後の朝ごはんを食べにやってきたのはこちら「Bogart's Cafe」です。
朝6時から開いてます。
このお店のあるブロックに何軒かお店が並んでるのに、
パーキングが狭いので込み合う時間帯だと止めるのに苦労しそうです。

お店の中に入るとまだ早かったので、割と空いていました。

e0138560_13412552.jpg

メニューは英語のみですが、何とかなるもんです(笑)

e0138560_1343364.jpg

ワタシは来る前から何にするか決まってたけど、ダンナは何にする?と聞いたら
とりあえずサンドイッチ系がいいって言うので、人気メニューの中から
「Tuscan chicken sandwich」を注文しました。

e0138560_14113527.jpg

セルフコーナーです。

あ、こちらのお店はキャッシュオンになってます。

e0138560_13483473.jpg

ホットコーヒー。 カップはどれもアメリカン・ヒーローやアメリカのキャラクターなんですよ ^^
ワタシのはワンダーウーマンで、ダンナのは見えない・・・スパイダーマンだったかなぁ?? ^^;

e0138560_13551295.jpg

出来上がるまでコーヒー飲みながら壁にかかってる絵を見てボーッとしてました。

e0138560_1413741.jpg

はい、ワタシの注文したのはこの旅3回目のアサイ・ボウルです。
これが結構な大きさです。

e0138560_1434174.jpg

わーめっちゃおいしー♪
アサイの硬さとか、ミューズリーの大きさとか、全部好みデス。
ただ大きい・・・飽きちゃいそうです ^^;

e0138560_1455348.jpg

ダンナのサンドイッチも出来上がりました。

e0138560_1461294.jpg

Tuscan chicken sandwich
ハーブとスパイスで味付けしたグリルチキンにレタス、トマト、パルメザンチーズと
ガーリックアイオリソースのサンドイッチです。

1口だけダンナにもらったんですけど、
これがねーホント美味しかったんですよ。
アサイボウルがこんなに大きくなかったら、私も何かのサンドイッチ食べたかった~

e0138560_14243794.jpg

明るくて解放感があって、とっても居心地のいいお店でしたよ。


e0138560_14114570.jpg

お店の2軒ほど隣はこちらも有名な「Diamond Head Cove Health Bar」ですが、
こちらは開店が曜日によって9時か10時なので、この時間はまだ開いてませんでした。


この後、近くのあのお店に行って自分へのお土産買います ^^


e0138560_14202689.jpg


Bogart's Cafe
3045 Monsarrat Ave.
Honolulu, HI 96815
Phone: 808-739-0999
Hours:
Monday - Friday 6:00am-6:30pm
Saturday & Sunday 6:00am-6:00pm




最近家でも会社でもゆっくりネットを見る暇があんまりなくって ^^;
そう、会社では この頃ちゃんと仕事してます(笑)
なのでちょっとお盆休み明けくらいまで、
みんなのところへ行っても読み逃げになっちゃうと思うのですが、
それでもいいよ~と言う方はコメント残してもらえると嬉しいデス。



[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/20917650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2013-08-12 08:56 x
おはよ^^
わあ♪なんかポップでかわいいお店やね^^
アサイボウル美味しそうやわ♪
一回食べてみたいんよね^^
サンドもめっちゃそそられちゃうな♪
Commented by mikitty at 2013-08-19 14:08 x
こんちわ~!
先日アサイー作ってみたんですケド・・・
ガ~ってしてる間に溶けちゃって
シェイクみいたになりました(/ω\)
本場の食べてみたいな~
Commented by maruku at 2013-08-28 09:43 x
先日は愉しい時間ありがとう(*´∀`*)

アサイージュース飲んですっかりはまったの。
なかなか売ってないので残念~

このボールも可愛いね♪
マグカップもこれぞハワイやね^0^

1度でいいからハワイに行 く夢 だけでも
見たいな(笑)

マグカップありがとうね~
また9月になれば記事アップできるかな?
モニター期日が焦ってます(爆)

ekko*さんのセンスに脱帽です♪^^
by ekko_kopanda | 2013-08-11 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(3)