ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.1

e0138560_1191780.jpg


お久しぶりです。
ずいぶん長い間お休みしちゃいまして ^^;
9月から年末にかけて、ホント色んな事が起こってバタバタでした。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いいたします。

という事で、まずはリハビリ的に短めですが(笑)
12月初めバタバタしてる中、人生初めての一人旅に出ました。
決めた時はちょっと落ち着いていたので、行けるかなぁ~と思い
エアーとホテルを予約したのですが、さぁ来週だーって言う辺りで
新たな事件?が起こったのですが(笑)、キャンセルするのが勿体ないので
強行突破で行ってきましたが、帰って来てから年末までは超多忙でした ^^;

またぼちぼちUPしていきます。

それではみなさま今年も仲良くしてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/21529702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-05 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびしゃけ at 2014-01-05 07:21 x
ekko*ちゃん、こんにちは~(^-^)/

ずっとずっと、更新待ってましたー!!
めちゃくちゃ嬉しいよーo(^-^)o
相変わらず忙しそうだよね、
でもekko*ちゃんのブログってすごく元気もらえるので
どうぞ無理しない程度に・・・(*^-^*)
そしてそして、
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^)/

年末は一人で旅行行ってたのね~。
また美味しそう&楽しそうな写真が並んでる♪
事件てなになに??
旅行記、楽しみにしてますー!
Commented by manngo at 2014-01-06 12:47 x
ekko*ちゃん
メチャメチャお久しぶりだね~~
そして
あけましておめでとう。
あっ eeko*ちゃんは喪中なんだ。

今年もよろしくね!!
今年こそは どこかで会おう。
出来たら関東で えっちゃんも一緒に飲もう!!

ソウルにひとりで行ったんや~~
凄いね。

またボチボチ ブログ更新してね。
ekko*ちゃんの天才ぶりを発揮してちょうだい!!
Commented by ゆん at 2014-01-06 12:55 x
こんにちは♪
おひとりさまソウル!?
すっご~い!!かっけーっ!!
今年もよろしくお願いします♪
また、美味しいもの食べにいこ~ね♪
Commented by すいか at 2014-01-06 21:17 x
こんばんはー☆
そしてお久しぶりです(o・ω・o)ノ

久しく更新されないなぁって淋しかったので、
また復活してくれてうれしい♪
事件がいっぱい発生してたみたいで大変でしたね(ノ>。☆)ノ

今年もよろしくおねがいいたします♡♡
Commented by shirokumapan at 2014-01-06 22:13
ekko*さん
お久しぶりです~
私もすっかり放置のブログですが
ぼちぼち 更新復活します。
ekko*さんのブログ とっても好きなので
また 楽しみにしています~

今年も宜しくお願いします。
Commented by akdeniz_tk at 2014-01-07 03:01
こんばんは。
ご無沙汰しています。
一人旅、ソウル。日本でいろいろあった中で、
ちょっとした気分転換になったのかな?
おいしいごはんを食べて、ストレス解消して、
年末を乗り切られたコトと思います。

今年も、なかよくさせてください。

Commented by hannoah at 2014-01-07 23:17
ekko*さん、おはよう~♪

すっごい更新待っていたのよ~~!!
色んな事があったのね。長い人生、こんな時もあるよね。
前向きなekko*さん、大好きです♡ (元気貰っているのよ~)

12月のソウル、もうかなり寒かったんじゃない?
私もボチボチ更新なので^^、ekko*さんもマイペースで
いこうね。サークルの火曜シリーズやブログ共に、今年も宜しくね(^^)
by ekko_kopanda | 2014-01-04 21:30 | 2013 Winter Seoul | Trackback | Comments(8)