ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2012.10月 Hawaii vol.49 お昼ごはん@Kona Brewing

e0138560_2310266.jpg

えーっと、すっかり1年以上前のハワイですが ^^;
あと2回ほどで終わるので、UPさせていただきます(笑)

車を11時までに返さないといけなかったので、
早く空港へ着いちゃったのですが 別にもう何も買うつもりも無かったので、
ビールでも飲むか~とやってきたのが こちら、Kona Brewing Co. Restaurant。
出国検査を抜けたら左側にあります。


e0138560_23103977.jpg

大好きコナビールのお店です ^^

e0138560_23113349.jpg

コースター、特に下のは このまま持って帰りたいくらいでした。

e0138560_23121887.jpg

まずは私はゴールデンエールでダンナはココ・ブラウン。
ハワイ滞在中、ホテルの部屋では瓶のを飲んでるけど、生はやっぱりいいわ~ウマイ!!

e0138560_23174129.jpg

e0138560_2318413.jpg

注文したのがやって来ました。

e0138560_23193250.jpg

カルア・ポークのバーガーです。
ハワイ伝統料理の豚の蒸し焼きで本来は土に穴を掘って、
豚をバナナの葉っぱに包んで蒸し焼きにするってやつなんですけど、
こちらはメニューを読むとスロークックだったので、スロークッカーでゆっくり煮たのかな?
2人で食べるので半分に切ってもらいました。
うん、結構美味しかったです。

e0138560_23244486.jpg

ダンナは小さいサイズだと何杯も頼むのが面倒だからと、
今度はロングボード・ラガーの大きなサイズ(笑)

e0138560_23252932.jpg

お店の雰囲気はこんな感じでした。

e0138560_2326739.jpg

ごちそうさまでした~


温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
コメントの返信コメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/21541064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2014-01-07 06:16 x
おはよ^^
ビールや♪ビール!!
コナビール!?
飲んでみたいなぁ♪
んふふ♪ハワイ記事懐かしい感じするね^^
by ekko_kopanda | 2014-01-06 23:36 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(1)