人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.7 コスメ@Primera

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.7 コスメ@Primera_e0138560_1412776.jpg


ソウル旅行の目的の1つが、Primeraの基礎化粧品を買う事でした。
Primeraはアモーレパシフィック系列のナチュラル発芽コスメブランドで
以前は訪問販売でしか買えなかったんですって。
ロッテデパートにも入っているみたいですが、明洞店に行ってみました。

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.7 コスメ@Primera_e0138560_144594.jpg

買ったのはこちら。
パッケージ結構好きです。

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.7 コスメ@Primera_e0138560_14133362.jpg

中身はこんな感じ。
シンプルなデザインがすごーく好みです。

肝心の中身はと言うと、右から

Miracle Seed Essence
ハスの発芽水93.1%を配合した美白、シワ改善効果などのある機能性エッセンス

Organience Emulsion
Organience Water
発芽黒豆の成分が含まれてるので老廃物を排出してお肌を浄化してくれる。

Facial Mild Peeling
ブロッコリー若芽エキス配でお肌に優しいピーリング。

Organienceシリーズの香りはちょっと薬草っぽ感じだけど
それが何か効きそう?って気がするような(笑)

ピーリングはすんごく優しくって、毎日でも使えそうなんだけど
多くても週に3回までにして下さいって言われちゃいましたよ。

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.7 コスメ@Primera_e0138560_14285822.jpg

いただいたサンプルがこちら。
左のボトルに入ってるのと左下のパウチは 買ったのと同じで旅行中にでも使ってくださいと。
あとは何だったかなぁ~? 
まだ使ってないのもあるけど、殆ど使っちゃった気が・・・。
by ekko_kopanda | 2014-08-31 22:00 | 2013 Winter Seoul

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*