ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.9 お買い物@東大門総合市場

e0138560_22115930.jpg

明洞から地下鉄4号線に乗って東大門駅で降りて9番出口を上がってきました。
東大門は前回来た時まだ改修中でしたが、完成に近づいてるようです。

e0138560_22131925.jpg

今回もやってきました、東大門総合市場。
土曜日の9時過ぎ、まだお店は開いてないところもあったりするけど
全部見て回るワケにいかないので、とりあえず上の階から攻めることに(笑)

とはいえ、欲しいものがあったのは下の階だったような・・・ ^^;

e0138560_22163818.jpg

おじさんがやっているお店で探してるリボンに似ているのがあったので
何種類か買ってみました。

e0138560_22162097.jpg

見た感じ話し難くそうやなぁ~って思ったけど、
いざ話しかけるとすごく優しいおじさんでした。

e0138560_22174488.jpg

次回もきっとここは来ようと写真撮らせてもらいました ^^

e0138560_22203760.jpg

D棟の階段のところにこんな案内図発見。
とはいえ、行きたいところは探せないわね~ ^^;

e0138560_22211684.jpg

そして今回もやって来ました、SEMIレースさん。
タッセルとブレードなどのお店です。

e0138560_22231569.jpg

やっぱこのお店好きだ~~♪

e0138560_22215090.jpg

あれ? お店の大きさが半分になっているような・・・
でも品数は変わってないかも(笑)

e0138560_22251615.jpg

こんな大きなタッセルってどこに使うんだろう??
その下に写ってる黒の羽のタッセルステキ~♪
って、いつも後から写真見て気づくのよね。

いっぱい欲しいものあったけど、買って満足しちゃって終わりそうなので
お土産用のタッセルとか、カルトナージュに使うブレードとかちょこちょこっと買いました。

やっぱいいわ~東大門総合市場。
大阪にも作って欲しい(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22350337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2014-09-01 23:00 | 2013 Winter Seoul | Trackback | Comments(0)