ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

ビタントニのパンケーキな朝ごはん

e0138560_22251221.jpg

やっとビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーを買い替えました。
長い道のりだったわ~(笑)

e0138560_22272153.jpg

ブレてる写真ですが ^^;
いやいやホント、すんごいお高いってワケでもないのに
ずるずるとずいぶん長い間、古いビタントニオを使っていましたが
テフロン加工が剥げて来て、ホットサンドがくっつきだして、
やっと新しいのを買おうと思い立ちました。
そして、とりあえずプレートを全種類買いました(笑)

e0138560_2231346.jpg

ミニパンケーキならダンナもいいかと思ったのですが、
やっぱり、あんまりお好みじゃなかったみたいで。。。

e0138560_223218.jpg

ママパンさんのパンケーキミックスを使ってます。
あっという間に良い色に焼けました~

e0138560_22323576.jpg

ポテサラにロメインレタスとキュウリとプチトマト切ったのにウインナーとアスパラ。

e0138560_22395815.jpg

ダンナは小さいから、初めのうちはだまって食べてくれてましたが・・・
だんだんイヤになってきてます(笑)
パンケーキね~なんでダメなんだろう??


e0138560_22471274.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22373297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2014-09-10 05:59 x
おはよ^^
パンケーキが簡単に焼けちゃうの!?
いいなぁ♪
旦那さまの代わりに私が食べたいわ!!
メッチャ美味しそ~~やん!!
Commented by manngo at 2014-09-10 08:19 x
まいど~~

ビタントニオを買い換えた???
そんなに使ったの?
今のはこんなパンケーキも焼けるんや?
旦那さん パンケーキをイマイチなのわかるような気がするわ。
一口 二口で十分なん違う?
うちのはそろそろ 娘んチにお嫁入りかも・・・

あっ メールしようと思いつつ・・・
27日の午後はどうかな?
私は5時半にロイヤルです。
Commented by べにゆう at 2014-09-10 14:23 x
はじめまして。

わぁー、パンケーキの朝ごはんていいですねぇ。
おいしそうに焼けてますね!

ちょっと憧れ☆

でも、私は食べたいけど、夫と子供は違うかなぁ・・・・と思っちゃってます。今度聞いてみようかな?
Commented by ekko_kopanda at 2014-09-10 22:56
>べにゆうさん
コメントありがとうございます。
ブログに伺ってって思ったのですが、エラーで伺えませんでした。。。

やっぱり男性はパンケーキ苦手なのかもしれませんね。
いつも「パンケーキはもうええわ」と言われます(笑)

またいつでも遊びに来てください~。

Commented by hannoah at 2014-09-11 09:28
パンケーキだ~~!!
うちも、甘系より お食事系でいただく方が好き♡
(と言っても、結局トッピングには甘いシロップやチョコかけ
で、サイドが塩味なだけなの~^^;)

テーブルの上で焼きながらいただくなんて!なんて
贅沢なの~~。ゆっくり食べながら、焼き上がりを
待つ楽しみもあるしいいよね♪

お野菜たっぷりが、個人的にとっても好きです^^
Commented by shirokumapan at 2014-09-11 16:31
こんにちは。
パンケーキ、うちの息子も食べません~
何がいけないんでしょうかね?
どうやっても だめなようです・・・・

あたらしいビタントニオいいなぁ。
欲しい~!
そして プレート全種類が とってもうらやましいデス。
Commented by woodstove at 2014-09-15 06:00
はじめまして。
便利な道具ですね。。。美味しそうに焼けてるし。
他にも、どんなプレートがあるんでしょうか?
また見せてくださいね。(^^)
Commented by すいか at 2014-09-15 19:55 x
ekko*さん、お久しぶりです♪
いつのまにかブログが復活されててうれしい(*´∀`*)

やっぱりekko*さんちの朝ごはんっていいなー☆
こんな朝ごはんが出てきたら嫌な仕事もがんばれそう!
それにしてもビタントニオっていろんな方があるんですね。

↓のシフォンも初めてとは思えないくらい上手!!
私は17センチの型しか持ってないけど、
17センチだと卵3つくらい使うんですよねー。
12センチだと小さくてかわいいし、
卵1個使い切りでできるのはとても魅力的。

これからもブログ楽しみにしてまーす♪
by ekko_kopanda | 2014-09-09 23:30 | アサゴハン | Trackback | Comments(8)