ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2014.10 台北旅行 vol.1 プロローグ

e0138560_22334628.jpg

この週末、台北へ旅立っていました。
1泊2日の慌ただしい旅でしたが、
美味しいものいっぱい食べて楽しんできましたよ~♪

またボチボチUPしていきまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22490448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shirokumapan at 2014-10-20 23:10
おこんばんわん!
台湾って1泊2日でも楽しめるんですねぇ。
行きたい!!!!!
続き楽しみにしてます~~~
Commented by akdeniz_tk at 2014-10-21 07:47
こんばんは。
週末にひょいと行けるって、良いですねぇ~。
台北はおいしいものがいっぱいだから、
羨ましい。ちゃんとした中華が食べたいです。
Commented by winwinfoods at 2014-10-21 16:14
ekko*さんへ
台北に行かれたのですね~暖かかったですか?
美味しい物が沢山ある島。すごく興味あります。行ってみたいです。
夜景も見れましたか?  By うり
by ekko_kopanda | 2014-10-20 23:00 | 2014 Oct. Taipei | Trackback | Comments(3)